頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2007年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 31日 |
今日は昼、名古屋のK研究所にお伺いして、私用を済ませたあと、名神で京都へ。
さして渋滞もなく、思ったより早く到着。
お客さまのアポまで2時間半もあるので、京都時代行きつけだった左京区のパスタ屋さんに行く。
久しぶりに食べた、あさりバジリコスパは、やっぱり美味しかった。(^-^)
パスタ屋にくる前に異動前に在籍してた営業部に顔を出したら、元部下や先輩たちに「キレイになりました?」とか、「感じがやわらかくなりましたよね。」とかイジられた。
お世辞でも、謙遜せずに言葉どおりに頂く。(笑)
確かに、精神状態も栄養状態も、管理職時代と比べ様もないくらい良いのは事実。
もう、あんな風にはお仕事できない。(>_<)
最近、毎日楽しいし、ま、いっか☆
さて、お客さまと待ち合わせの四条の喫茶店に行こうかな、と。
[PR]
2007年 07月 30日 |
本日の名古屋は、雨→晴天→雨→晴れ。(>_<)
本日、最後の営業は愛知県一宮市のT建設。
久しぶりにアルテッツア君に乗って営業。
やっぱり自分の車はいーよなーと実感♪
テンション上がるし。(笑)
これで、成果が上がってたら最高!なのに。(>_<)
今月は、真面目にお仕事に取り組まなきゃ!
[PR]
2007年 07月 29日 |
投票に行って来ました。
ワタクシ、不在者投票も経験済み。
行かなかったことは、1回くらいしかありません。
今日は初めて、お父さんと行ってきました。
ウチの両親も、昔っからちゃんと投票に行く人。
だからかなぁー、ワタシも当たり前に行かなきゃって思ってるし。
ちなみに、彼氏は選挙に行かない人。(>_<)
これまでも、1回しかいったことがないらしい。
「行かない」ことで意志を表明してるらしい。
っていうか、それって「権利放棄」やと思うけど?
ま、強制はいたしませんが。
投票が終わって、外に出たところで、CBCの出口調査のおねえさんに声をかけられた。
誰に投票したのか?
どの政党に投票したのか?
以前はどこの政党を支持していたのか?
どの問題に興味があるのか?
って、こんな感じ。
朝早かったからかなー?50-60代が多かったような、、、。
ま、8:30だったしね。(笑)
まだ、行かれてない方、国政に直接モノ申す唯一の権利ですもの、ぜひ使って下さいね♪
たかが1票、、、されど1票だと思うのだけど。
[PR]
2007年 07月 28日 |
a0035361_2253547.jpg

カネボウのテスティモのベースコート→パラドゥのV101の2度塗り→ツメの1/3にカネボウのテスティモのEX-05→カネボウのテスティモのトップコート→完成♪

今日は、帰宅後、ディープクレンジング&セルフエステ、ネイル、おウチでビール♪
あー幸せッ♪
[PR]
2007年 07月 28日 |
今日は真夏日。
これから、JRで名古屋へGO!
お父さんに最寄り駅まで、車で送ってもらったけど、早く着きすぎて、ホームでぼんやりする。
暑いけど、けっこうイイ風がきて、気持ちイイ。
さて、栄の整体に行って、会社で事務作業して、早めに帰ってこよう、っと。
明日は選挙だし。(笑)
[PR]
2007年 07月 27日 |
「カレ」は彼氏になりました。
誕生日デート以来、何の連絡もしなかったワタシにカレは腹をたててたらしいデス。(・・;)
カレは、昨日のデートは仕事から直行で待ち合わせに登場。(笑)
ナナちゃん人形前で待ち合わせやったのに、ワタクシ、予想どおりに迷子になりました。(笑)
社用車で拉致られ、港区の焼肉屋まで。
カレはずっとワタシのことが好きやったそうです。
初対面は暴言吐いてたくせに。(笑)
カレは、「好きだ。オレのモノだー」と言っておりました。(笑)
オレ様で強気な8歳年下のカレだけど、ワタシを大切に取り扱ってくれて、いつも楽しい時間を共有できる。
どうしようか、正直悩んだけど、今はカレと一緒にいるのが心地よいのは事実。
色々、ありがとね。
これからよろしく♪
[PR]
2007年 07月 26日 |
本日の岐阜は限りなく雨が降りそうなくもり。
いつもより1時間早起きして、お持ち帰りのお仕事の資料作成。
久しぶりのソウルフル(笑)な案件なので、気合いが入る。
プランニングをして、お客様に理解頂くための資料を作ってる時が幸せ♪と思う。
自分のプランニングした意図とかテーマをお客様もご理解下さる瞬間は最高!と思っちゃう!
その一瞬の快感のために、資料を整えていくんだけどね。(^_-)~☆
気分は「飛騨の匠」。(笑)
だからね、単に営業成績が良い悪いに興味はないんですよ?部長!
[PR]
2007年 07月 25日 |
退勤後、55歳の先輩と名古屋駅の地下でお茶をした。
甘いものが食べたくなって、先輩と白玉抹茶パフェを食べながら、3時間ほど雑談。(笑)
たわいもない話で盛り上がってしまったけど、妙に楽しかった。
最近、仕事の能率はあからさまに低下してるのに、何で毎日楽しいんだろう?
アフター5なんて、新人の時以来?
つい12月までは、22:00頃から飲みに出かけて、午前様なんて当たり前!(>_<)
今ぢゃあ、終電を気にして遊んでる!!!(笑)←絶対帰宅してるし。(^.^)b
さて、これからJRで帰宅。
明日は、昼の営業後、前の営業部のメンバーも来て、有志でランチ&ビールの会。
夜はデート。(笑)
[PR]
2007年 07月 25日 |
今日はくもり。
イイ感じに涼しい♪
学生が夏休みのせいか、道路もすいてて、いつもより1本早い電車に乗ってしまった!(>_<)
昨夜、営業部長からの電話を無視してるので、できればギリギリに出社したかってんけどなー。(>_<)
営業部長からの電話の内容は予想はできるけど、コイツとしゃべるんはホントにイヤ。
暗いし、話してるだけでやる気が損なわれるし。
昨日は先輩のお得意様の社長を3分で激怒させたらしいし。( ̄□ ̄;)!!
ワタシの心の健康のために、なるべく接触しないようにしている。(笑)
これが、管理職時代やったら、そうはいかないし、今頃発狂してたんやろうな。(・・;)
ホント、ラッキーやったわん。(^-^)v
今日は締めきり。
さて、部長から逃げ切って、気持ちの良い締めきりを迎える予定!o(^-^)o


転勤以来、5.5㎏も太ってしまって、ジーンズが入らないという情けない状態でしたが、どういうわけか痩せちゃったみたいです。(笑)
いやーよかった!
気を抜かないで、コントロールしなきゃね。(^_-)~☆
[PR]
2007年 07月 22日 |
午後から友達のお宅へ遊びに行く。
友達と友達の旦那様と雑談。
こんな時間も、ここ15年はないがしろにしてきたのかも?
1月に実家に戻って、「あたりまえ」がなくなってたんだなぁーと実感。
最近、当たり前なことがすごく大切に思える。
家族との時間、友達との時間がすごく大切。
ワタシはこの20年、何にムキになって頑張ってたんだろう?
過ぎた時間を後悔なんてしてないけど、これからは自分の時間を大切にしていきたい。
これまで、会社、お仕事を最優先に生きてきたんですもの。
これからは、ワタシ自身の人生をきちんと考えたいな、と思う。
なんてことを、ビールを飲みながら、NHK大河を観ながらぼんやり考えてみた。
だけど、「恋愛」はちょっと保留。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon