頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2007年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 31日 |
a0035361_14254219.jpg
塗り替えました☆

カネボウのテスティモのベースコート→テスティモのBE-65→爪の1/2にテスティモのEX-05を重ね塗り→トップコートで完成♪
[PR]
2007年 05月 30日 |
予定通り、定時退勤。(^-^)
この時間帯の電車って、大学生が多いわけやね。
ふーん、知らなかったわ。(笑)

さて、最近のワタシは若干、恋愛モードかも。(笑)
彼が「気になる存在」になったのは、きっと「理由」があるんやろう。
しらふで5時間しゃべりっぱなしやったしね。(^ ^;)
ワタシの恋愛モードのスイッチを彼は押したに違いない。(>_<)
このパターンはやっかい。
初対面が「イヤな奴!」から始まって、評価が変わるパターンは決まってハマる。
自分でも可笑しいのは、1ヵ月以上先の約束を、ものすごーく楽しみにしてて、しかも自分磨きを始めてるってこと。(>_<)
ま、先のことなんて、分からないし。
今、ある状況を楽しんぢゃうことにするか♪(笑)
[PR]
2007年 05月 30日 |
本日の名古屋は雨。
今日は直行。
なのに、名古屋の御園座前で診査のセンセイと8:40に待ち合わせして、9:15に清須市のお客さまのお宅へ。
いつもより自宅を早めに出たのに、スケジュールはタイトに。(T_T)
10:40に出勤。
書類の処理をして、12:00に伏見のT研究所へ、、、と、この時点で疲労がピークに。(>_<)
『強強打破』を購入して即飲んで、カラダにムチ打ち営業。
お仕事は営業部ペースに乗ってるけど、今月あと3件、来月のキャンペーンの第1報の見込みがない!(>_<)

でも、今日は「やらなきゃいけないこと」だけして、定時退勤しよーっと。
健やかなカラダあっての、お仕事。
[PR]
2007年 05月 29日 |
昨晩は、最終電車で帰宅。
先輩に「レディースディ・生中250円」のお店に誘われて、17:00から飲みまくり!(>_<)
18:00にK研究所のN様に電話したら、OK頂いたので、途中抜けして、チャーリーで申込書を頂きに行く。\(^O^)/
そのあと、また先輩たちと合流して、祝杯をあげて頂いた。
生中も8杯までは数えてたけど、もう何杯飲んだのか覚えてません。(笑)
いやーよく飲んだ!
で、ものすごーく楽しかったデス。
二日酔いもなく、お目覚めもスッキリ♪
さて、今日もお仕事頑張ろーうっと。o(^-^)o
[PR]
2007年 05月 29日 |
a0035361_6554992.jpg

カネボウのテスティモWT-14→ネイルシール→トップコートで完成♪
[PR]
2007年 05月 27日 |
明日からまたお仕事。
今日はダラダラ。
心置きなく朝寝坊して、化粧して、午後から母とヘアカットに出かける。
センセイと相談の結果、前髪は下ろして、巻き毛にすることに。
帰宅後、自分の部屋で音楽を聴きながら読書、、、そのまま昼寝。(笑)
夕方、メイクを落としてから、お肌のお手入れに1時間。
晩ご飯は母とビールを飲みながら雑談。
めずらしく、酔いが回ってきてマス。
さて、これからバスタイム。
そしてネイルして、就寝する予定。
仕事、お持ち帰りしてたのに手付かず。( ̄□ ̄;)!!
ま、いっか。(笑)
今週もハードなスケジュール。
とりあえず、明日遅刻しないようにしなきゃ。
アルテッツア君で出勤やし。(>_<)
[PR]
2007年 05月 27日 |
今年のマラソンランナーは、萩本欽一さん。
66歳の挑戦!←母と同じ歳!(>_<)
萩本欽一氏の勇気に感動。
[PR]
2007年 05月 26日 |
「プレゼントは何がいい?」と聞かれたので、「何もいらない。最高の1日で充分♪』とお答えした。
モノなんかいらない。
それより、彼がお仕事で忙殺されてるのに、その合間にワタシのために色々考えてくれてるというのが嬉しいッと思う。
時間は手元に残らないけど、記憶には一生残るし。
どうやら遠出になりそうだ。
さて、どんな「最高の1日」をプレゼントしてくれるのか楽しみ♪
40代、最初の誕生日に男前とすごす「最高の1日」って、ちょっといいんぢゃないの?
彼氏ぢゃないけど。(笑)
ちょっと、いや、かなりときめいたわ。
[PR]
2007年 05月 26日 |
a0035361_133197.jpg
♪恋したっていいじゃない/渡辺美里

岡村靖幸君の作曲だったと思います。
なつかしー!(>_<)
[PR]
2007年 05月 26日 |
1週間、早ッ!(>_<)
これから、名古屋に。
13:00に整体の予約。
それから会社に行ってお仕事デス。
本日の東海地方は、昨日の雨が嘘みたいに晴天♪
UV対策もOK!
アルテッツア君も快調♪
R41で名古屋へGO!(^O^)/
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon