頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 31日 |
不思議だね、あなたに素直になっていく
こんなに自由な気持ち、はじめて!
踊りたいな
Sparkしたい
いつもBe My Love
響け2人に


恋は仕掛けるもの
愛は与えるHappiness
Pureな瞳をずっと守りたいEmotion


Spoil(略奪品)も甘いゴージャスもいらない
魅かれる気持ちに理由はないのよ


出会いなんて稲妻だから
熱いハート、そのままあげる

恋は私のため
愛はあなたへのFeeling
くちびるからはじまる2人のSweet Emotion


空が壊れそうな嵐に震える夜も
あなたを信じている
感じたいEmotion


恋は仕掛けるもの
愛は与えるHappiness
Pureな瞳ずっとを守りたいEmotion


恋は私のため
愛はあなたへのFeeling
くちびるからはじまる2人のSweet Emotion


By 杏里/♪SWEET EMOTION

[PR]
2007年 03月 31日 |
昨日は相当お疲れだったようです。
帰宅は21:30くらいでしたが。
朝から、成果の為に電話しまくり。(>_<)
あと、2月成績の不備の件で、新しい部長に相談。
前の部長は、「本店のサポセンに問い合わせしてるから」と放置されてましたが、あっさり解決。
やるぢゃん、叩き上げ。
今のところ、今度の営業部長には好感度大。
担当企業様は建設会社ばかりなので、3月のこの日は〆切りに追われているらしく、この時点で本日成果はないな、と思ったので、早めに部長に詫びを入れに行く。(笑)
悪い報告は早めにする、と言うのはワタシのやり方。
だって、〆ギリギリに悪い報告をしたら、余計に説教されるし。(笑)
もう、「無理」はしない!と決めてるし。
って、言うか、今週は遊びすぎてました、ワタシ。(^ ^;)
午後からは、見込み客の棚卸し&プランニングに没頭。
19:00に、3月にご契約を2件頂いたお客様が東京の本社にご栄転になるので、ご挨拶にお伺いして、今後もワタシが担当なのでよろしくお願いしますと言いに行く。
埼玉から通勤されるらしいです。
ワタクシ、栃木に親戚もおりますから、遊びに行きますね♪とお話したらウケていた。
20:30に一宮市のT建設へ。
ここも、年度末決算で、まだ皆様お仕事中。
差し入れして、お話をして21:30に引き上げる。
で、本日のお仕事、終了♪、と思ってたら、心療内科に行くん忘れてたぁ!(_ _;)
帰宅後、晩ご飯を頂きながら、母の晩酌につき合う。
お疲れのせいか、アルコールが回るのが早い!(>_<)
とっとと、自分の部屋に引き上げ、i-Tunesをタイマーセットし、就寝。

そして、朝、土曜日なのに、9:00に父親に起こされる。(_ _;)
もう少しだけ、寝かしてくれ〜と思いつつ、起床。
夜勤から帰って来た妹と朝ご飯を頂く。
さて、これから、お風呂に入って、メイクして、名古屋へ。
13:00予約の整体に行って、会社に行って、夕方、岐阜県多治見市と可児市のお客様のお宅に訪問しなきゃ!
さて、今日はどの服、着よっかなー。
[PR]
2007年 03月 30日 |
管理職になって、一番最初の部下から連絡があった。
ワタシは過去2回、携帯を変えているので、ビックリ!
彼女曰く、どうしてもワタシと連絡がとりたくて、あちこちに連絡したらしいデス。
昨年、彼女が信頼している占い師から、「あなたが一番尊敬している人が大変な思いをしている」と言われ、ワタシに連絡しなきゃ!と思ったそうだ。
ありがたいな、と素直に感謝した。
でも、もう大丈夫だよ。
去年のうちに全て清算しちゃったから。
今のワタシは向かうところ敵なし!だから。
今度、神戸に行ったら連絡しよう、っと。
お茶でもしながら、ゆっくり話しようね♪
[PR]
2007年 03月 30日 |
a0035361_8283285.jpg

昨晩は相当お疲れだったようで、家族と話してる間にリビングで寝てしまっていたらしい。
目覚めたのは、ギリギリ。(>_<)←起こしてよッ!
遅刻して行こうかなぁ、と思ったけど、ダッシュでお風呂に入り、髪の毛をブローして、お化粧して、「最寄り駅」まで父に送って頂く。
これに乗れなきゃ遅刻!という電車に乗るハズが遅れていたらしく、遅れてきた前の電車に乗る。ラッキー♪
本当に暖かくなったなーと実感。(^-^)
岐阜駅で名古屋駅行きの快速電車を待つ間に、コートなしでも寒くないし、むしろ気持ちイイ♪
さて、今日はハイペースでマイペースなお仕事を頑張ろうって気になってきたので、頑張ろうっと。o(^-^)o
[PR]
2007年 03月 29日 |
この会社に入社して、6年目の春、ワタシは大阪の支社から、岐阜支社に異動した。
管理職4年目にして、年収は1000万円を超えてたので、調子に乗って実家を建て替え、勢いでアウディーを購入した。(>_<)
そして、ヤツと出会ったのもこの年だったよなぁ。(笑)
今にして思えば、楽しかった、と思う。
仕事は恐いくらい順調で、ことあるごとに表彰された。(チーム員のおかげさまだけど。)
7人のチームだったけど、本当に24時間、365日がお仕事だった。
だけど、楽しくて、楽しくて仕方なかった。
それでも、恋愛する機会に恵まれ、共有できる夢もあった。
あの頃は、この会社のことも好きだったと思う。

あれから12年。
ヤツとも、違う道を歩くことになり、彼は「今のままの会社のため」、ワタシは、またイチから「自分のため」に頑張ることになった。
定年まで25年。
また1000万円を超える年収を手にすることができるだろうか?
ヤツとまた、どっかでバッタリ出会った時、ワタシは誇れる自分になってるだろうか?

でもね、こう思うの。
明日のワタシは、今日のワタシよりイイはず、って。だから、ワタシの人生はちっとも不幸ではない。
きっと、将来、39才のワタシを思い返した時、楽しくないはずがない。

どうしようもないことなんて、皆無だし。
今はお給料が下がっちゃったけど、働けば何とかなるでしょ、って思ってる。
苦悩に満ちた30代もあともうちょっとでオシマイ♪
明日もきっと楽しいハズ!
なーんて。(笑)
[PR]
2007年 03月 29日 |
a0035361_19404073.jpg

名城公園で、昼の活動が終わってから有志でお花見でした♪←サボり。(笑)
今日は、名古屋は暖かかったので先程まで。(笑)
結構飲みました。
すこーし、酔っ払いデス。(>_<)
明日の成果は?(・・?)
もう、いいです。
明日、考えます。(^-^)
[PR]
2007年 03月 29日 |
a0035361_874463.jpg


朝から、具合が悪いデス。
薬のせいなのか、オーバーワークのせいなのかは不明ですが、おウチの駐車場で転んで流血。(T_T)
それでも、アルテッツア君で、いつもより早めに出勤する。(>_<)

昨晩は、薬の効きがあまりよろしくなく、不本意にも夜更かし。(>_<)
ぼーっとしながら、iMSを徘徊。
8曲お買い上げ。

♪明日、春がきたら/松たか子
♪SPY/槇原敬之
♪どんなときも/槇原敬之
♪BACK TO THE BASIC/杏里
♪HAPPYENDでふられたい/杏里
♪気ままにREFRECTION/杏里
♪GROOVE A GO GO/杏里
♪SWEET EMOTION/杏里


もちろん、大音量で聴きながら運転してます♪
[PR]
2007年 03月 28日 |
やーーーっと帰宅。(^ ^;)

昨日、気付いた3月成績の件で、朝からバタバタ。
3月成績のため、前の営業部で書類を作らなきゃいけなかったので、朝礼後すぐにチャーリーで栄へ。
例の「保険金不払い点検」のために内勤が総動員されているため、営業部長に書類を作成してもらうはずが、部長も分からず、書類ができたのは12:00すぎ。(_ _;)
あやうく、大苦情になるかもしれない案件なのに、部長は事の重大さが分かっていなかったようで、2度ビックリ!!!

お客様に連絡して、頭金60万円の集金と書類の件を了解頂く。
ほんと、よいお客様でよかった!!!
お仕事中にもかかわらず、お金と書類の件を了解頂いた上に、さらに、「何時でもいいですよ」と言って頂く。
もう、感謝、感謝。(T_T)

アルテッツア君で、京都へ。
ほんと、N様、有り難うございました。m(_ _)m

その後、元部下とお茶をした。

帰り、新・部長にTELして直帰許可をお願いしてみたら、案の定、「今週末の成果、よろしく」と言われる。(^ ^;)
とりあえず、「はぁーい♪」とお答えしておきました。

しかし!
今日は電話の多い1日だった。
大阪の同僚から電話が入り、京都にいる、と言うと「大阪まで来て飲みに行こう」と言われる。
さすがに、お断り。
だって、車なんですもの。
あ、現金集金もしてるし。
あとは、T君の離婚問題、Y様と雑談、Mちゃんと雑談、、、。
おかげで、高速に乗りそびれ、こんな時間に。
ま、たまには、下道もいいな、と思ったので、OKとしておきましょう。

今日の予定を明日、あさってに振り分けなきゃ、、、だから、明日もハード。
さて、ご飯を食べて、お風呂に入って、お薬のんで、、、、、もう寝ようっと。

それでは、おやすみなさいませ。
[PR]
2007年 03月 28日 |
a0035361_1316523.jpg

昨日の夜、気が付いた「異常事態」解決のため、今から行ってきまーす♪
[PR]
2007年 03月 27日 |
今日は一日、バタバタ。
営業部長の熱ーい朝礼の後、3月成績の不備解決のため、一駅向こうの栄にある前の営業部までチャーリーで向かう。
昼は名古屋駅のタワーズでお仕事。
地下鉄を降りたところで、前の営業部Mちゃんから電話が入って、ランチをご一緒する。
異動直前まで、相談に乗ってあげてたので、彼女が「もう少し頑張ってみます」と言ってくれたので、かなり嬉しかった。
彼女は前職で、過労から重度の精神疾患を患ったということを聞いていたので、くれぐれも無理だけはしないでね、と約束。
とにかく、元気になってくれて良かった!(^-^)
午後からは営業部にて、事務作業&プランニング。
19:00にまたチャーリーにて企業さんに訪問。
さすがに年度末だけに、建設関係は殺気立っていたので、軽く営業をかけて撤退。
営業部に戻って、電話して、報告書を書いて、、、さて帰宅しよっかなぁーと思ってたら、3月成績に異常事態発生!(>_<)
それから、たまたま残業してた内勤と対策を考える。
明日のスケジュールは大幅に変更になりそう。(T_T)

確かに最近のワタシは元気だ。
しかし!
近々、反動が来そう。(>_<)

ま、その時は、その時が来たら考えよう、っと。
まだ起きていない出来事のことまで心配するなんて、時間の無駄。
ハッピーな一日の積み重ねが、一生懸命な今日の連続が、ワタシの幸せな人生を創ってくれるハズ。
と、いうことで本日は早めに休むことにしよう、っと。
まだ、帰宅途中ですけどね。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon