頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
ワタシの人生って、結局のところは自分で切り開いていかなきゃいけないようになってるみたいだ。
前世からの業なのか、ワタシの我が強いからか、、、。
いずれにせよ、そういうふうに決まってるなら、とことん付き合うのみ!
[PR]
2006年 09月 28日 |
昨日の今日ですが、、、
思ってたより、ダメージが少ない自分にビックリです。
ワタシ自身、きっと、彼について、想像以上に美化していたのかも知れません。
「変わらない」なんてあり得ないことやし。
彼とは、同志として、同じ目標に向かって行きて行けると思い込んでいました。
でも、それも妄想でした。
それが、はっきりと分かって、むしろ良かったと思います。
彼とは、敵対関係になりました。
同じ会社にいる以上、またどこかで会うこともあるのかもしれません。
でも、その時、ワタシは堂々としていられると思います。
その時に、どっちのやり方が正しかったのか、明解にしてやろうと思います。
彼の事が本当に好きでした。
彼が他の誰かと結婚しようが、誰とつき合おうが、この関係は変わらないと思っていました。
それでも満足だと思っていました。
同志として、一緒に歩いて行けるのなら。
でも、それが、ワタシの妄想であると分かった以上、彼に未練はありません。
10年もの長い間、本当に大切な存在でした。
最後に、きちんと「好きだった」と言えたことで、ワタシには「けじめ」がついたようです。
思っていたより、最後はあっけなかったです。
[PR]
2006年 09月 28日 |
彼と今後、連絡することも、会うコトもないでしょう。
さよなら。
いつのまにか、目的地も目線も違ってたんだね。
でも、今日会って良かった。
おかげで吹っ切れました。
[PR]
2006年 09月 27日 |
今、気がついてんけど、ヤツに会うのは何年ぶりなんだろう?
本店勤務以来?いや、一旦音信不通だった時期があって、今年の始めにバッタリあって以来?
ワタシは最近のヤツのプライベートを知らない。( ̄□ ̄;)!!
結婚したのか、またはしてないのか、彼女がいるのか、いないのか?
電話でも、そんな話しないしなー。( ̄^ ̄)
なんて考えてる間に、もうすぐ大阪駅。
[PR]
2006年 09月 27日 |
今日、ヤツに会えると考えただけで、ありえないほどテンションがあがっているワタシ。(>_<)
すでに頭の中は『妄想』でいっぱいいっぱいになっている。(笑)
いやーまだワタシにも、こんな感情が残ってたんだな、なんて、自分でもビックリ!(>_<)
さて、あとはヤツがドタキャンしなきゃいいんですけど。
[PR]
2006年 09月 26日 |
ヤツから電話がありました。
会いたい!と思ってたところに、お電話。
もう、素直に、『明日、大阪に行くし、飲みに行こうよ!』って言っちゃいました♪

でも、ホントに会えるのかは明日にならなきゃ分からない。(>_<)
ドタキャンはヤツの得意技だから。
[PR]
2006年 09月 26日 |
実は、8月の中旬に直の上司を告発した。
本社のコンプライアンス室に、いわゆる『内部告発』というやつデス。
入社して17年目にして、初体験。
いままでも、『ムカつく上司』もいたし、『お困り上司』も存在したけど、今度ばかりは、ついに行動にでてしまいました。
今までは、直の上司と対決するとか、支社の幹部に訴えて解決をはかってきたけど、今度ばかりは、この方法しかない!と思ったのだ。
もちろんココに至るまで、その直の上司とも話をしてきた。
でも、彼は暴走と迷走を繰り返し、一向に改善の兆しは見られなかった。
そればかりか、あろうことにワタシを踏み付けにして、支社長に自分をアピールし、まわりにワタシについて、あることないことを言い回ってくれました。

何しろ、初めての体験だったので、どーなるんだろう?って思ってたんだけど、、、
早いよぉ、本社のコンプライアンスの対応は。
電話で告発して2日後には、事情聴取に来社したし。
そして昨日、最後の事情聴取でした。
ところが、敵もなかなか。
まったく事実と違う報告書をあげてきたし。
読み上げの最中、笑いがとまらへんくらい、事実がねじ曲げられてたし。
仕事できへんくせに、保身の為やったら、脳みそフル回転なのね、、、。(笑)
もちろん、異議を申し立てましたが。
だって、ワタシも処分覚悟でやってますから。

さて、どうなるんでしょう?

支社幹部は、部長の処分はマズイらしく、これまでに2回、次長と教育部長に支社近くの喫茶店に呼び出されて、和解を勧められた。部長が処分になると、支社長にマイナスがつくらしいってことらしいデス。

そんなこと、ワタシの知ったことぢゃないんだよね。( ̄^ ̄)
指導者として、不適格なヤツについていくなんて、もうヤダ!

そんなこんなで、ただ今、闘争中デス。
[PR]
2006年 09月 23日 |
やっぱり薬を飲むと、気分が楽になるってことは、相当ダウンしてるんだろう。
昨日は、本店に呼び出しされた後、大阪の同僚と飲みに行っても、しんどかったし。
今日、病院に行って、安定剤なんかを処方してもらったら、なんだかほっこりした気分。
誰にも会いたくない!って思ってたんだけど、今は彼に無性に会いたいって思う。
会いにいっちゃおうかなぁ。
[PR]
2006年 09月 14日 |
ピンチはチャンス?
そんなことを言っている余裕はない。
乗り切れるのか?
でも、睡魔には勝てない。(>_<)
明日、一日精一杯頑張ってみよう。
おやすみなさいませ。
[PR]
2006年 09月 10日 |
ワタシって、将来何になりたいんだろう?
何だか分からないけど、不安だ。
別に、これまでの人生を後悔しているわけではない。
だからと言って、将来のビジョンも明確にない。
何かしたいとか、そんなものも思いつかない。
ただ、不安で仕方ない。
明日こそ、病院に行こう。
どこから、またいつから、こんなふうになってしまったのかな?
今は自分の身の置き所も、存在価値も、行き着く先も分からない。
ただただ不安でたまらない。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon