頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 08月 21日 |
ワタシって、つくづくオヤジに似てるかも?
しかも、あまりよろしくないところが。( ̄□ ̄;)!!
[PR]
2006年 08月 17日 |
夏休み最終日。
やっと部屋の掃除や洗濯なんぞをしてみてます。(笑)
京都はくもり。
しかも雲行きがあやしい。
なのに、午後から大阪へお出かけ。(>_<)
傘、いるかなぁ?(・・?)
[PR]
2006年 08月 16日 |
夏休み。
そうめんを茹でて、氷をはった器に入れて、クーラーをオフにして、頂きました。
あー夏休みだなぁ、って思う。
夏休みの計画は、あっさりと変更になり、ワタシは京都にいる。
前半、知人のアルバイトの派遣会社のお仕事を手伝うハメに。(>_<)
しかも、2日連続で、朝6時出発で、大阪の千里中央のある場所で、アルバイト。
さらに、昨日まで具合が悪くて寝込んでたし。
そーめんを食べながら、今日になって、やっと夏休みって気がしてきました。
そんな時に聞きたい一曲。
スチャダラパーの♪サマージャム´95。

さて後半。
っていうか、明日で終わりだし。
夏休み。
[PR]
2006年 08月 12日 |
悪縁にせよ、「縁がある」という事実には変わりがない。
そして、まるで妄想のように夢をみる。
それで満足してるワタシもどうかと思うけど。
それ以上もそれ以下も要らない。
妄想で、なぜか安心したりして。
病んでるよなーなんて分かってるけど、「事実」に捕われて、身動きとれなくてもイイんぢゃないの?
この件に関しては。
[PR]
2006年 08月 10日 |
体調がすこぶる良くない。
その上、お仕事も上手くいかない。(>_<)
体調が良くないから、お仕事ができないのか、お仕事ができないから体調が良くないのか?
だからと言って、不幸続きというわけではない。
[PR]
2006年 08月 04日 |
何事も、なるようにしかならない!らしい。
ごもっとも。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon