頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 26日 |
さっき、気が付きました。
7/10で、このブログを始めて2年が経過いたしました。
あきっぽいワタクシにしては、上出来デス。
お役にたつブログではありませんが、ここを訪ねてくれて、時には暖かい言葉を、時には励ましの言葉を頂き、感謝しております。
ありがとうございます。
これからもお役にたつ情報なんぞはありませんが、マイペースで更新して参りますので、よろしくお願い致します。
[PR]
2006年 07月 26日 |
昨日、史上最悪な〆切りを迎えたのにも関わらず、、、
そのあと、大阪の松原市から来た元・部下に5年ぶりに会ってました。
その元・部下は、平成4年に初めて中間管理職になったときの「初めて」の部下の1人でした。
ホントに手のかかった部下でしたが、彼女は、若くて勢いのあったワタシの「指導」に見事耐え抜き(当時、オニトレと呼ばれておりました、ワタクシ。)、立派なセールスレディーとなり、やがて指導職となり、お客様とご縁があって、ハッピー・リタイアし、今では3人のお子様のお母さんになってました。
話をしているうちに、思い出しました。
仕事に対する情熱と自信。
そーだ。
できないわけなんかないさ。
なんて。
[PR]
2006年 07月 25日 |
とうとう、、、やってしまいました。
16年の会社生活最悪の締め切り。(>_<)
しかもキャンペーン月に。
ここまで、最悪だと何の感想もありません。
ま、こんなこともあるって事で。
以外とダメージが少ない自分にビックリ!(・・;)
[PR]
2006年 07月 18日 |
a0035361_0211367.jpg

お誕生日に届きました。
LBH MEETS LBH !
うれしくて、何度も見ちゃいました♪(*^_^*)
おまけの生写真3枚は、東京ドームで、ビョンホン氏と観客が記念撮影した一枚も入ってました!\(^O^)/

東京ドーム公演もDVD化されることになりました。\(^O^)/
うーん、絶対に買いそう。(*^_^*)
[PR]
2006年 07月 15日 |
39歳になりました。
何にもない39歳デス。
今日、ぼんやりと分かったこと。
『幸せ』は完璧な球体ではなく、ちょっと欠けてるものなのかも。
「足るを知る」とは、そういうものなのかも?
なんて、ね。
[PR]
2006年 07月 14日 |
a0035361_21505661.jpg

お誕生日の花束をいただきました。
最近、赤系統のいただきものが多いデス。\(^O^)/
[PR]
2006年 07月 14日 |
a0035361_12401793.jpg

いよいよ今日の夕方から歩行者天国デス。
[PR]
2006年 07月 14日 |
なんとか騙し騙し、2週間経過。
まだ、吸いたーい!(>_<)と悶絶しながら、かろうじて耐えてます。
そして、毎日、帰宅後、タバコ代を貯金箱に入れてます。
いつまで続くのかな?
ちょっと興味有りデス。
[PR]
2006年 07月 11日 |
a0035361_22421155.jpg

イ・ビョンホン氏のF.Cからバースデイ・カードが来ました。(*^_^*)
[PR]
2006年 07月 10日 |
a0035361_16574658.jpg

今日から、鋒建てデス。
コレがあの絢爛豪華な山鋒の土台です。
観光にはよくても、お仕事には何かと支障のある、祇園祭。
京都の中心地が通行止めや規制がかかるので、普段から渋滞しがちな京都の町はさらに渋滞するし、町の中心地の会社はお休みになるので、お仕事になりません。(>_<)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon