頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 31日 |
やる気のない、かつ、お行儀の悪いヤツに、一体何の指導をしたらよいのでしょう?
そんなヤツに限って、能力もないのに、プライドだけは恐ろしく高い。(;^_^A
お願いだから、早く辞めてほしい!
[PR]
2006年 05月 31日 |
a0035361_347113.jpg
HOT CHILI PAPER PLUSの緊急増刊号がAmzonから届きました♪
一冊、ほぼ丸ごとビョンホン氏!\(^O^)/
しかも、2006.5.3東京ドームの特集!
もう永久保存版デス。(^-^)
[PR]
2006年 05月 31日 |
帰宅して、テレビを何となく観てたら、そのまま座椅子で爆睡してました。(;^_^A
しかも、こんな中途半端な時間に目が覚めてしまいました。(T_T)
肉体労働ではないはずなのに、精神的に消耗してる感じ。φ(.. )

さて、寝直すとするか。
睡眠導入剤を服用したので、おそらくもう少ししたら眠くなるのでしょう。
果たして、明日(=本日?)目が覚めるのか、ちょっぴり不安。
[PR]
2006年 05月 29日 |
♪ガンダーラ/ゴダイゴ
♪Opportunities(Let's Make Lots of Money/The Pet Shop Boys



マイi-Podは、今日はこんな感じでした。
[PR]
2006年 05月 29日 |
『行列のできる法律相談所』を観てて、ワタシにも訴える権利があってんやーと、今更ながらに気が付いた。
アイツのせいで、心が壊れて、心療内科にいくハメになってんから。
そして、ワタシがアルコールを取り上げてんから!(-_-メ)
ま、今回の異動でいなくなったのは、ラッキーやったけど、あの頃はそんなこと思いつく余裕もなかったしなぁ。

あの男だけは、上司としても人間としても絶対許さない!

どっかで失敗するがよい!

医療費だけでも、請求すればよかったよなー。
[PR]
2006年 05月 27日 |
今日は、恐ろしいくらいお目覚めバッチリ!\(~o~)/

「ゲルマ温浴」&「カイロプラクティック」おそるべし!
オフなのに、朝6時にスッキリお目覚め!!!(笑)
朝から、お客さまにいただいたビョンホン氏のDVDを鑑賞、部屋の掃除をして、ベランダのガーデニングのお手入れをし、「美しき日々」のDVDを鑑賞し、とダラダラを楽しんでみました。(^.^)b

あ!部長から電話かかってきたけど。(>_<)

明日もダラダラで行こう♪
[PR]
2006年 05月 27日 |
本日は、お仕事を定時に切り上げ(=放棄して)、部下と一緒に四条河原町の「リフレッシュルーム」に行ってました!
まず20分のゲルマ温浴、つぎに45分のカイロプラクティックコースに♪
ホットペッパーで、checkして行ったので、3650円で、すっかりリフレッシュ♪(^ ^)v
いままで様々なマッサージに行かせていただきましたが、「カイロ」については、ボキボキッ!痛いっ!っていうイメージがあったので、食わずキライでしたが、これが、全然痛くもなく、むしろ気持ち良かったデス。
足の長さが両足でかなり違っていたのが解消され、首&腰の骨がズレていたのを直して頂きました。

スッキリしたあとは、来来亭にてラーメン&餃子を頂き、部下を送って、ドライブ気分で帰宅いたしました。(^-^)ゝ
〆は、お取り引き先から購入した「フルーツ・コラーゲンC」を飲んで、早めにお休みさせて頂きまーす♪

あ!ひょんなことから、ある会社のバレーボールクラブに加入することにいたしました。
バレーは小学校の時、クラブチームに入っていたものの、もうずいぶんしてないし、不安、、、。
でも、最近は色んなことに意欲が湧いて来てて、ちょっと楽しみにしてます。

それではおやすみなさいませ。
[PR]
2006年 05月 25日 |
別々の道を選び始めて
運命をこの一年で決める

放課後にたむろしていたクラブハウス
今はもう光まで駆け抜ける
I want to Baby!
君とまだ遊びたい
I need Somebody
やり残してる気がする
友達は進む道を見つけた
君だけが、まだこだわり続けてる

待っているさ、十字路で風にふかれながら、じっと、、、
ひとり取り残されても、君は自由なROLLING STONE

You are Luck!
Crossroad右へ曲がるのか?
Crossroad左へ折れるのか?
Crossroad真っすぐ進むのか?
Crossroad今立ち止まるか?

運命と上手く付き合うために
今君は「選ばないこと」を選んだ
「さよなら」とあの子は言ったけれど
僕達は顔を見合わせて笑う
待ってみるさ、十字路で
ひとり取り残されても、君は自由なROLLINGSTONE

You are Luck!
Crossroad右に曲がるのか?
Crossroad左に折れるのか?
Crossroad真っすぐ進むのか?
Crossroad今立ち止まるか?


♪Crossroad again/ECHOES
[PR]
2006年 05月 25日 |
今日の夕方、N様が営業部に寄って下さった。
ビョンホン氏が出演してた『徹子の部屋』を録画して持って来て下さったのでした!(*^_^*)
すごーく観たかったけど、放送してたのは、お仕事の時間。(T_T)←会社休もうかって、ちょっと考えてた。(;^_^A
ビテオ録画すれば?と言われそうだけど、、、出来ない!(>_<)
ビデオも3台目だけどさ。(T_T)
なので、ホントにうれしいデス。\(^O^)/
ありがとうございました、N様!m(__)m

さて、そろそろ帰宅準備を、と思っていた時、今度は京都のT様のお母さまから電話を頂き、息子さん夫婦のプランと学資保険を、とご紹介頂いた。
有り難さのあまり、目頭が熱くなりました。(T_T)
T様のお母さま、ありがとうございました。


そんなこともあり、急遽、本日はお客さま感謝dayとさせていただきます♪


今日は、頭痛の種だった消費税も納付したし、スッキリ♪\(^O^)/
[PR]
2006年 05月 23日 |
昼間、寝てたら夢を見た。
『ヤツ』の夢。
久しぶりで、懐かしかった。
ヤツは今、全力投球中なのだろう。
ワタシは?と言えば、お仕事に対する熱意を失っておりまする。(>_<)
君と対等に勝負するのは、今はちょっとシンドイかも。
会いたいけど、今のワタシでは会えないよな。(-_-メ)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon