頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
あと一時間で2005年もおしまい。
お客さまのお墓参りに行き、今年最後のお歳暮をお届けに行って、今年のお仕事は完了!

昨日は実家に帰って来て、高校時代の友人たちと何年かぶりに遊んだし。(^-^)
変わってないよなーと思うところと、変わったよなぁと思うところが、50:50。
それぞれ、みんなまだ仕事もしてるけど、ワタシ以外はみんな結婚して子供がいるし。(;^_^A
それでも、それが羨ましかったり、嫉ましかったりというのはないんだよね。
その『違い』が楽しかった♪
友達ってイイな、と再確認。(^.^)b

紅白歌合戦も、もう残りわすがでおしまい。
意外と楽しんで観てます♪、、、山崎まさよし氏、渡辺美里氏も見れたしね♪
あとは、年越しそばを食べたら、今年もおしまい!

今年一年、お疲れさまでした。
2006年も、HAPPYやLUCKYが、いっぱいある一年でありますように☆彡



レコ大にシウォン君でてましたね♪
[PR]
2005年 12月 28日 |
意外と、朝から快調。(^-^)v
朝イチで支社長から「アメ」のお電話を頂く。
『支部の軸として、身体を大切にしながら頑張って欲しい』『教育部長との接触は今後ないようにする』とのこと。
こんなワタシに暖かくも寛大なお言葉を頂く。
有り難いと素直に思った。
そして、こんな言葉に応えたいと思ってしまう自分に、すこーしウンザリする。
いつも通り、明るく元気な自分を演じているうちは、きっと治らないんだろうな、とも思ったり。

ま、他人様から期待されるのは、素直に嬉しい。
その期待に応えられる強い自分でありたいと思う。

そして、衝撃の事実!
昨日の会議に「仕事」で欠席したオバちゃんリーダーは、逃走していたことが判明。

頭に血がのぼって、殴ろうかと思ったYO!(怒)

こんなヤツが存在するから、うかうかダウンしている場合ではない、と心の底から思った。
合法的に抹殺してやる!!!←本気。
[PR]
2005年 12月 27日 |
本日、19:00から、『例の』教育部長主催の叱られ会議に参加致しました。
別に、ワタシが叱られた訳ぢゃないのに、他の人を罵倒しているのを聞いているうちに、以前の記憶がフラッシュバックし、身体の震えが止まらなくなり、さらには、会議終了後、嘔吐してしまい、あげく、ふらふらで営業部に戻ってソファーで横になってたら、今度は号泣してしまうという失態をさらしてしまいました。(_ _;)
さらに、営業部長と先輩にウチまで送って頂いてしまいました。(_ _;)

帰宅後、薬(安定剤たち)を飲んで横になってたら楽になりました。(^-^)b

良くなったんぢゃないの?と思ってたのに、トラウマになってるのですね、、、。
おそるべし、身体性表現障害!(>_<)

こんなんぢゃあ、アルコール解禁はまだまだですね、、、。
[PR]
2005年 12月 27日 |
今更になって、なんで、ヤツのことが気にかかるんだろう?
ヤツが頑張ってるのが、手に取るように分かるだけに、ワタシまで頑張れる気がする。
だから、電話もメールもいらないよ。

また会えて良かった。
ヤツが幸せなら、ワタシも幸せ。
そう思える。

恋人になれなくても、同志で充分。o(^-^)o

きっと、この先も君以外の人を好きにはならないんだろうね。(_ _;)
[PR]
2005年 12月 26日 |
3連休最終日、、、クリスマスだというのに、 1日引きこもり。
DVD観たり、、、ダラダラ過ごしてしまいました。(^^;)
丁寧にボディーケアをして、髪の毛もトリートメントして、お肌の手入れしたり、ネイルのお手入れをしたり、、、と、まぁ理想的な1日。
まだ、お酒は解禁にならないので、コカコーラ飲んで、タバコ吸って、、、
そろそろ、寝よっかな。

気が付いたら、今年もあと1週間足らずで、おしまい。
早かったなーと振り返りつつ、大殺界中でも、結構イイこともあったな、なんて。


いや、本日、大変なことが!
いきなり、yahooオークションが一時停止になってしまった!


何かやっちゃいましたか?
ワタシ?(__;)

ちょっと憂鬱。

もう寝ちゃおう!
おやすみなさいませ。
[PR]
2005年 12月 25日 |
Excite ;世界びっくり職場ニュース

まぁ、世界には色んな会社があるわけで、、、。
『会社の愚痴を一日二回以上言ったら解雇』って。
だったら、ワタシはとっくに解雇されてマス。(笑)

考えてみれば、ウチの会社って、結構自由かも♪(^-^)b
[PR]
2005年 12月 24日 |
a0035361_23953100.jpg

日本中、いや世界中でロマンチックな時間をお過ごしの方々が、いっぱいいることでしょう。

ワタシは?と言えば、いつも通り。
ケーキは食べたけど♪(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡
[PR]
2005年 12月 24日 |
a0035361_2555245.jpg


帰宅後、仮眠をとったからか、こんな時間まで夜更かし。(_ _;)
ついでに、ふらりと、iTunes Music Store JAPANに寄って、2曲買っちゃいました。

修羅場/東京事変
Passion/宇多田ヒカル


今度のヒッキーの曲はイイですね♪
林檎ちゃんも頑張ってるんだと、ミュージック・ステーションで拝見して、つい『購入する』をクリックしちゃいました。(笑)

iMS-Jも最近、曲数が増えてきましたね♪
USAよりちょっとお高いけどね。(>_<)←1曲100円くらいだし。

明日あたり、iPod用に『冬に聴きたい曲』でも編集しよっかな。
セレクトしたら、公表しまーす♪

もうそろそろ床に就きます。
おやすみなさいませ、、、って、もうクリスマス・イブですね。(^ ^;)
[PR]
2005年 12月 23日 |
Excite <HG玩具>同性愛者差別を助長と発売中止要請 [ 12月23日 19時45分 ]

そーかぁ、「HG」だと差別玩具で、「黒ひげ」だと差別にならないのかぁ???

しかも、、、
>同性愛者など性的少数者の教職員でつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」(STN21、本部・京都市)
だって。(^ ^;)
あっちゃー、、、って感じ。

たまたま見てたTVの企画で、HGがトミーに「黒ひげ危機一髪」の「HGバージョン」を作れって迫ってたのを見てたので、本当にできるのかーって感心。
おもしろそーぢゃん!
「ふぉ〜」って飛び出てくるんだよ?HGが。(笑)

あんまり、重箱の隅をつつくようなコトやってると、自分のクビ絞めちゃうことになっちゃうんでは?
[PR]
2005年 12月 23日 |
本日は休日「サービス」出勤。
幹部で、今後の営業部についての経営会議でした。
基本的には、「会議」とか「研修」とか、無意味にながーいのは大嫌い!
だけど、必要であれば、パキパキ進行する会議は積極的に出席する。(笑)
『希望がある目標』って、好き♪
逆に、悲壮感を背負ってお仕事するのは、イヤ。(>_<)

ホテルランチ、ごちそうさまでした、部長♪(^-^)b

って、帰宅してから、さっきまで寝てました、、、。(>_<)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon