頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 08月 31日 |
って、会社人としては基本でしょ?
ご褒美旅行に同行するのは良しとしても、今日は大切な案件もあったし、連携しなきゃいけないお仕事もあったでしょ?
一回も電話がない!ってどーいう事???

ねぇ!営業部長サン!(怒)

お陰サマで一日中、ものすごーーーく忙しかったYO!
[PR]
2005年 08月 31日 |
『おばちゃんたち』は本日は、反抗期でもあるまいし、そろってお休みでした。(^ ^)v
休むなら1人で休めよなぁ!と思いつつ、、、、、
朝から清々しい気分で、お仕事がスタートできました。
もう、ずーーーっとお休みしててくれてもいいんですけどね。(笑)

今日は、2ヶ月がかりで目標にしてた案件が、仮達成できました♪
ものすごーーーく、うれしいです♪
明日の『おばちゃんたち』の反応が楽しみデス。(^-^)
[PR]
2005年 08月 29日 |
a0035361_2039560.jpg
バス通勤にはiPodは必須アイテム。

今日は邦楽。
そんな気分。



♪星空の伝言/TULIP
♪STELLA/ECHOES
♪夢/ THE BLUE HEARTS
♪スノーフレイクの街角/杏里
♪LOVE'S DETERMINATION/オフコース
♪SOMEDAY/佐野元春



って感じでした。
邦楽80'Sですね。(笑)
[PR]
2005年 08月 29日 |
a0035361_838827.jpg

今週は『メロンソーダ』な感じで。Oo。(^o^)y-゜゜


お気付きの方もいらっしゃるでしょう?
そう!先週のネイルに手を加えただけデス。←手抜き。(笑)

KaneboのテスティモのGN-13&パラドゥのSV01にトップコートを塗っただけです…。f(^_^;)
どーしても、先週と同じはイヤだったんだもん。(>_<)
[PR]
2005年 08月 29日 |
昨日、今日は久しぶりにダラダラしすぎた。(_ _;)
部屋の掃除とネイルを…と思ってたのに、どちらも後回しにしすぎた。
…っていうか、「やらなかった」。f(^_^;)

なのに、昨日は昼寝後、ちゃりんこに乗ってお買い物に出掛けてしまいました。
ま、購入したのは、昨日アップしたエタニティー風のお香2缶と観葉植物だけだけどね☆

で、今日はなんとなく24時間テレビから目が離せず、洗濯をして、昼寝をして、ビーズアクセサリーを製作した。
丸山先生、完走しましたね♪ラストの必死な表情が素敵でした。感動しました。
『100キロは1キロの100倍。人生も積み重ね』のコメントに深く感銘致しました。
24時間テレビは毎年観てしまう。(笑)
「サライ」「世界でひとつだけの花」はいい曲だなぁ〜とあらためて感動。(^ ^;)
「行列」メンバーも笑わせてくれたり、泣かせてくれたり、イイ環境のお仕事現場なんでしょうね、、、うらやましい!(>_<)
夜、車を会社に置きに行って、バスで帰宅。
iPodを忘れたせいで、ヒマを持て余してしまった、、、。ちぇっ。
朝は薬の影響で不安定やし、復帰後3回も『出勤時』に事故っちゃってるし。(^_^;)
朝はバスの方が楽…っていうか安心。(笑)
薬も、またキツイのになっちゃったし。(_ _;)
所詮、60%で頑張るなんて、無理だっつーの!

明日から仕事。
おばちゃん達はまーた『事件』を捏造して騒いでる…。
お願いだから、どっか遠くに行っちゃって!(>_<)
ワタシ、今週、かなり忙しいんだよぉ〜!!!


a0035361_0423862.jpg天然石のターコイズ&スワロフスキーのブレスです。
ターコイズは今流行りのパワーストーン。
持ち主に危険や災いが迫ると色がくすんだり、薄くなったりして教えてくれるらしいです。


出来がいいので、ヤフオクに出品しちゃおーっと♪(^-^)
[PR]
2005年 08月 28日 |
a0035361_18135692.jpg


ちょっと前に完成したんだけどね♪
同系色が多くて大変でした。
そもそも、ジグソーパズルなんて、面倒でキライ☆なんだけどさ。(>_<)
完成しちゃたわよ♪
70センチ×50センチのビョンホン氏♪(^-^)b
[PR]
2005年 08月 28日 |
a0035361_0121331.jpg
エタニティー・タイプのお香をまた購入しました。
最近は、眠りに入るときはコレばっかりです。




さて、そろそろ休みマス。
おやすみなさいませ。(_ _)Zzz
[PR]
2005年 08月 27日 |
昨日の夜、四条烏丸の交差点を南に少し下がったところにあるCOCON KARASUMAの中の『SARA』に行ってまいりました!
ココは最近、オープンした複合商業施設で、外観に唐草模様を採用していらっしゃるので、私たちは密かに「ドロボウ・ビル」と呼んでマス。(笑)

『SARA』は昼も夜も、フリードリンク&バイキングをやってます。
フリードリンクは、ソフトドリンクもアルコールも充実してます♪(^-^)
、、、ワタクシ、またしても「ソフトドリンク」で凌がせて頂きましたが。(_ _;)
もちろん、バイキングも充実してますし、かなりおいしく頂けましたよ。
夜は120分の時間制限があります。
早く帰りたい場合には、お役立ちなお店だと思いました。(笑)
帰るときも、まだ行列ができてました。

複合商業施設になってますから、映画館もありますし、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

COCON KARASUMA<古今烏丸>のHPはこちら♪

The Buhhet Style SARAのHPはこちら♪

それにしても、昨日は食事が充実してました。
、、、食べ過ぎました。(^ ^;)
あー!ビール飲めたら、もっと最高♪なのにぃ〜っ!(>_<)
[PR]
2005年 08月 27日 |
昨日、京都東急ホテルの会社のイベントで、カンツォーネのライブ付きのランチを頂きました。
♪オニのパンツの歌(=♪フニクリ・フニクラ)って、イタリアの民謡だったんですね。(^ ^;)

a0035361_22392282.jpg

前菜;トマトソースの細めん冷製スパゲッティー☆あっさりしてておいしかったです。




a0035361_2240398.jpg

スープ;野菜&シェルパスタのスープ☆コンソメ風な味付けで、野菜がたっぷり入ってておいしかった!





a0035361_22401248.jpgメイン;ポークにチーズはさみ、パン粉をつけて揚げ、トマトソースがかかってました♪下にリゾットが敷いてありました。付け合わせにはアスパラ、キノコ、茄子の天ぷらとカレー味のポテトがついてました。量も程よく、おいしくいただきました。(^-^)
ワタクシ、豚肉好きですので♪

a0035361_2241204.jpg

デザート;特にチョコレートのケーキは濃厚な味で、最高!でした♪



ごちそうさまでした♪(^-^)b
[PR]
2005年 08月 26日 |
a0035361_235924100.jpg 
a0035361_23594735.jpg










月曜日に四日市出身の元部下に頂いた代物デス。
15分くらいで1箱頂いてしまいました。ワタシ1人で。(^ ^;)
やはり「赤福」は伊勢神宮前の本店の一品に限りますね♪

本店には「赤福氷」なる一品もあるらしいデス。
いつかは、、、イヤ絶対に食してみたいっ!と思ってマス。(笑)



a0035361_00565.jpg
a0035361_002930.jpg







ごちそうさまでした♪(=^ ^=)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon