頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2005年 03月 ( 68 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 03月 31日 |
a0035361_14533251.jpga0035361_14533211.jpg








Amazon.co.jpから無事に届きました♪
日曜日の午前中に『クリック』して火曜日には到着してたし。(^-^)v
おそるべし!Amazon!!!(>_<)


さて、李炳憲 氏の1000ピースのパズル、いつから始めようかなぁ…♪←コレも買ってた!(笑)


途中で挫折しないかな?
…心配!(笑)
[PR]
2005年 03月 30日 |
a0035361_591886.jpg

1.好きな人ができました←超オススメ!朗読♪
2.tears
3.こうして僕たち、こんなに離れているままで、、、
4. 異縁(イヨン)
←朗読♪
5.tears(Sound Ver)
6.許されない愛
7.時々、僕たちは、、、
←朗読♪
8.tearsⅡ
9.Instrumental

★♪tears DVD付き★

Amazon、仕事早いですねぇ!!!
日曜日に注文して、もう手元に到着ですよ?
恐るべし、amazon.co.jp!!!(笑)
DVDの方は不在通知が入ってたので、後ほどの「お楽しみ」です。

さて、ビョンホン様のCD。
masayoサマのオススメやAmazon皆様のレビューを見て、発作的に購入してしまったものの、、、半信半疑だったんですよね、実は。(^^;)
『だまされたと思って、、、』のおすすめの言葉にも半信半疑だったのに、、、だまされて良かったです♪(笑)
iPodにも、iTuneにも落としました。
で、iTuneで再生しながら、コレ書いてます!(笑)
しかも、朗読:「好きな人ができました」をリピートして!!!(>_<)
きっと、、、いや、間違いなく、車での移動中もイ・ビョンホン様になるでしょう。(^^;)

皆さんがコメントされてることですが、韓国語のイメージが変わりました。
イ・ビョンホン氏の声が素敵だからなんでしょうけど、まるでフランス語で話しかけられてるみたいです♪
お歌の方も、以外とお上手!!!←失礼。(>_<)
これで、「最初で最後」なんてもったいないです。
イ・ビョンホン氏が兵役に入られる前に、「20代」の想い出としてリリースされたCDらしいのですが、完成度の高さにビックリでした!

イ・ビョンホン氏は日韓交流大使も努めておられて、自分が活動することで「韓国」という国の文化や歴史を知るきっかけになればいいというコメントをされておられますが、、、、、
間違いなく、その役割を果たしていると思います!!!
少なくとも、ワタシには充分に。
、、、だって、ハングルの学習を始める準備しちゃってますもの、ワタシ。(笑)
[PR]
2005年 03月 29日 |
ずっと一緒に歩いていけると思ってた。
あなたがいない人生なんて考えられなかったから『友達』でいることを選んだのに…。
いつか終わりが来る存在にはなりたくなかったから。
それくらい大切だったのに。
『恋愛関係』になんてなりたくなかった!


なんで、今更あなたの事を思い出すんだろう?


なんで『永遠』だなんて思ってたんだろう…?


「今のワタシを見たら、あなたは何て言うのかな?」なんて、どうして思うんだろう?


ものすごく会いたいのに、もう会えない。


バカだな、ワタシ。


もう、とっくに手遅れなのにね。
[PR]
2005年 03月 28日 |
イ・ビョンホン氏のCDとDVD、、、amazonで注文しちゃいました!!!(>_<)
NET通販って、、、便利ね。(T_T)←初amazon。(笑)

a0035361_010341.jpg
★CD「to me」
masayoサマおすすめのCD♪
masayoサマが言ってたとおり、amazonのレビューは皆様絶賛だったんだもん!(>_<)




a0035361_0101869.jpg
★「イ・ビョンホン コレクターズ DVD-BOX」
しかも、「おまけつき」の方。(^^;)







ほんとに「中毒」ですね、、、。(_ _;)
これからは、イ・ビョンホン様のために稼ぎます。ワタシ、、、。(笑)



a0035361_0344161.jpg
実はこれも購入しちゃいました。→→→→→→→→
帰りに本屋さんに寄ってしまったので。(>_<)
[PR]
2005年 03月 27日 |
a0035361_1748645.jpg
★旧兵庫県庁デス。






a0035361_1748654.jpg★戦利品♪パティスリーヨシミのケーキです。定番の『モンブラン』は大好物♪土台は「」で栗が丸ごと1個に、甘さを押さえた生クリームがいっぱい!そのまわりをマロンクリームで覆ってます。
もう!絶品♪
もう1個は、パイ生地に生チョコが1/3!!!チョコ好きにはたまらない1品でしたよ♪♪♪
実は、、、家まで待てなくて、車で食べちゃいました。(笑)


神戸・阪急六甲のお客様のところに『お仕事』でお伺いしてました。

で、元町の支店に配達のお手伝いをしました。(笑)
旧県庁の横にある「パレス神戸」の中に支店はあります。

バイト代に、ケーキもらっちゃいました!\(^o^)/


さて、京都に帰るか☆
[PR]
2005年 03月 27日 |
かる〜〜〜く、二日酔いで目が覚めました。(_ _;)
昨日は、、、結構飲んでましたねぇ。
カウンターで飲んでたんだけど、連れと話すよりも、他のお客さんとしゃべってたような。(^^;)

最初に話しかけて来たオヤジは、占いができるらしく、ワタシと連れの性格や将来の事、、、など勝手にお話されてました。(笑)
ま、「職業」は当たってませんでしたけど!!!←出勤前のおネエ様だと!!!(笑)
オヤジによると、、、

気が強過ぎて結婚できない。

      結婚する必要がない。

      、、、本質が「オトコ」だから。


と言われた、、、。(_ _;)

なにも、初対面のワタシにそこまで言わなくても、、、。

わかってますから!(笑)


もう、イ・ビョンホン様さえいてくれれば、いいっす。(笑)


さて、これからお仕事。
出かけたくないけど、神戸までいってきまーす♪
[PR]
2005年 03月 26日 |
a0035361_3462316.jpg
【ミンチョル】:「ヨンス、僕ら本当に結婚したんだね!どうする?もう逃げられないよ?(笑)」

「ヨンス♪」って、呼び捨てに変わってますね。(^ ^;)
ヨンスの方も「室長」から「アナタ♪」に変わってます。(笑)

a0035361_3502394.jpg

【ヨンス】:「ワタシのイヤなところはイヤだとはっきり言ってね。」

【ミンチョル】:「僕は君の何もかも好きだ。」

【ヨンス】:「私に隠れて、私を心配しないこと。」

【ミンチョル】:「僕に隠れて泣かないこと。」

【ヨンス】:「私より、もっと悲しんだりしないで。」

【ミンチョル】:「、、、僕を、、、ひとり残して、、、僕を残して逝かないで。」



新婚旅行の途中で具合が悪くなったヨンスを気遣うミンチョル様を外出へ誘うヨンス。
ヨンスの「どんな奥さんになってもらいたいか?」という質問に「傍にいてくれるだけで充分だ」と答えるミンチョル様♪
そのわりに、「朝起きたら、まず笑いかけて」とか言ってるし。(笑)
冗談を言い合ったりしてるし。(笑)
でも、最後はやっぱり「僕を残して逝かないで」と。(_ _;)

新婚旅行に付いて来たナレ&キュソク。
いつのまにか、つき合ってたのね♪

a0035361_3464333.jpg

【ミンチョル】:「君ほど僕に幸せをくれた人はいない。僕の胸をこんなに高鳴らせた人も、こんなに僕を待たせた人もいなかった。、、、そんな人と人生を共に行きて行けるんだ。僕はきっと、世界一の幸せ者だ。」


ミンチョル様、ヨンスの事、本当に大好きなんですね♪
っていうか、ヨンスよりミンチョル様の方が愛情が深いと思われます。(笑)
ヨンスが具合が悪くなっても、必要以上に心配しないように(=気がつかないフリとか)気遣うミンチョル様。
バスルームで、ナレがプレゼントしてくれたナイティーと手紙を見て大泣きするヨンスに、気づかないフリをするため、鼻歌を唄ってたりとか、ね。(笑)

a0035361_347652.jpg

【ミンチョル様】:「愛してる。いつまでも、ずっと愛してるよ。」

やぁーーーーーっと「愛してる」っていいましたね♪ (^ ^;)
ヨンスが心待ちにしてた言葉ですものね♪


オールバックのミンチョル様も素敵デス☆


☆☆☆『再出発』☆☆☆
【ミンチョル様&ヨンス】→ミンチョル様からの一方的な婚約破棄から、「結婚」という形で元サヤに♪
【ソンジェ君&セナ】→ソンジェ君がセナの存在の大きさに、やっと気がついたっ♪まだ「恋」ではないにしろ、ね。(^^)仕事上のパートナーとしてセナを選んだんだよね♪セナの歌手としての再起がソンジェ君の「未来を照らす光」になる、、、!セナにとっても愛するソンジェ君とカムバックへ向けての再出発に♪、、、ワタクシ、このシーンは号泣でした。(T_T)
【セナ&ヨンス】→結婚式の翌日、「実家」(=ナレのアパート)に帰って来たヨンスに、セナが提案した手料理でもてなすセナ&ナレ。すっかり昔の姉妹に♪よかったね♪(^-^)
【ミンジ&ソンチュン】→あーんなに憎んでいた父親のために初めて「誕生会」をしようと提案するミンジ。すっかり「良い子」になってる!!!やっと「家族」らしくなったね♪絵の勉強もヨンスの教室で再開♪
【ナレ&ヨンス】→結婚したヨンスにナレのアパートが「ココがヨンスの実家だから」と話す。ナレ&ヨンスが、親友から家族になった瞬間でした♪ワタシ、このシーンでも涙でした。(笑)
【ソンジェ君&ソンチュン】→しかし、、、ソンジェ君&ソンチュンだけは、修復しようがないって感じでしたね。(_ _;)
だけど、やさしいソンジェ君のことだから、ソンチュンが、ソンジェ・ママのお墓で号泣したり、酔っぱらって、だらしなくひっくり返ってソンジェ君の名前を呼び続ける姿を見て、きっといつか許せる日がくるんじゃないかな、、、って思いたいんだけどね。(>_<)
ソンチュンも結婚式の時はソンジェ君の姿を見て逃げ出したけど、きちんと詫びて、向き合ったんだもん。ちなみに、このシーンも泣いてました、、、ワタシ!(^ ^;)

でもね、、、

「幸せな時間」は続かない・・・。(泣)
[PR]
2005年 03月 26日 |
昨日は19:00からY様の勤務先に訪問いたしました。
「契約」ではなく、既契約のメンテナンスですが。(笑)

Y様は、そもそもワタシの元部下のお客様でした。
彼女が退社して引き続き担当させていただいていたのですが、ワタシも異動になったので、本来は引き継ぎしなきゃいけないお客様なのですが、ご指名いただいているので今でも引き続き担当させていただいてます。
、、、ありがたいです。(笑)

Y様は以前は学長秘書室長をされていたのですが、現在は工学部の事務長をされていて、以前よりも多忙な日々を送っていらっしゃるので、お約束はどうしても夕方の遅めになります。(^^;)
ま、仕方ないですね。
Y様は、「質問好き」デス。
どんな小さいことでも、ご自身が理解されるまで質問されます。何度でも!!!(笑)
Y様のようなお客様は、ワタクシたちの業界では敬遠されがちです。
ワタシ的には、こういうお客様のほうが長くおつきあい頂けると思ってますので、大歓迎デス。(笑)
Y様に限らず、ワタシのお客様には「質問好き」なお客様が多いんですけどね♪
ま、「どっからでも、かかってこーーーい!」って感じですかね。
、、、いえ、こちらこそ勉強させていただいております、感謝。(笑)



ところで、Y様。
通勤途中で「いのしし」に突っ込まれて、自家用車が大破しちゃったそうです。(^^;)
Y様は、滋賀県大津市から「途中峠」を抜けて京都まで通勤していらっしゃるのですが、、、「いのしし」って!(笑)

爆笑しちゃいました!(>_<)

、、、ごめんなさい。 m(_ _)m
真面目な顔をして言われても、我慢できなかったデス、ワタクシ。(笑)
[PR]
2005年 03月 26日 |
昨日からウチの会社は新年度になりました。
新しい営業部長になりました。
現金なもので、、、それだけで気分が変わっちゃうものですね。(^^;)
H12.10月に京都に異動してきてから5人目の営業部長ですが、、、これまでが想像を絶する人達ばっかりだったので、期待しちゃいかん!って思ってるんですが。
ワタシって単純なので、すぐ他人を信用してしまって酷い目にあってるし。(笑)
でも!また期待しちゃうんですよねぇ!!!(^^;)
上司に依存するのではなく、、、彼が異動してきただけですべてが良い方向にいくとは思わないけど、、、ワタシ自身がよい仕事ができる環境になったらいいなって思う。
ウチの営業部は、課題が山積み、、、きっと昨年度より「大変」だろう。
でも、ひとつずつ解決して行って、1年後、今よりも良い環境になっていればいいなって思う。
そんな心境♪(^-^)

また失望するかも、、、?
でも、その時はその時に考えようっと。
どうせ、黙って耐えるワタクシではございませんので。(笑)

さて、今日はお昼から久々の休日出勤。
そして、夜は久しぶりに木屋町に出かける予定♪(笑)
[PR]
2005年 03月 25日 |
a0035361_885363.jpg
G.W封切りの映画『甘い人生』のプロモーションで、イ・ビョンホン様が日本にいらっしゃる!\(^o^)/
でも、東京なんでしょ?(>_<)


←ワタシの携帯の待ち受けデス。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon