頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2004年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
|
|
2004年 10月 31日 |


あーよく寝た!(^ ^)


王子様のキスでお目覚め♪、、、なわけもなく(笑)
お出かけもやっぱりキャンセルして、爆睡いたしました!(^ ^)v

スッキリ♪


さぁ、これから夜更かし♪
何しよっかなぁ〜♪
なんかさー思考がニュートラル。
好きな事だけしてしてみようっと♪
[PR]
2004年 10月 31日 |
化粧も落としたし、、、、、

おやつも食べたし、、、、、

今日は疲れすぎててさぁ、、、、、

アルコールなし!(笑)←休肝日だ!(>_<)



もう爆睡準備OK♪



おやすみなさーい♪ (_ _)zzZZZ
[PR]
2004年 10月 30日 |
a0035361_22141589.jpg


♪Live To Tell/Madonna
♪TEA IN THE SAHARA/POLICE
♪KING OF PAIN/POLICE
♪Too Shy/Kajagoogoo
♪When Doves cry/prince
♪Eye In The Sky/Alan Parsons Project


なんか『しっくり』くるカンジ…。
疲れてるのカナ?
今週はオーバーワーク気味。
肉体的にも精神的にも、グッタリ…ってカンジです。
明日一日で充電できるのかな…?
『おでかけ』の予定も面倒になってきちゃったかも。(>_<)
[PR]
2004年 10月 30日 |
実は、「恋愛したい!」と言いながら、そんなに熱望してないのかもしれない。
今日の残業中に部長相手に過去の恋愛について話しながら、ぼんやりそう思った。
「いつか、誰かとまた恋愛するかも、、、」なんて、なんとなく思ったりしてたけど、実はワタシにとっては必須アイテムではないのかも知れない。
ひょっとすると、ヒトとして何か欠落してるのかも、、、?
他人様はワタシを「寂しいオンナ」と評価するかもしれないけど、実は全然寂しくなかったりするし、、、。
例えば、明日死んでしまったとしても、思い残すコトもなかったりする。
けっこう毎日一生懸命で、けっこう楽しかったりするしね。
それは、今だから思ってるんぢゃなくて、ずーーーっと思ってるんだよね、実は。
ホントに欠陥なのかも、、、、?


で、だからと言って、大したダメージもない。(笑)
[PR]
2004年 10月 26日 |
a0035361_14404540.jpg昨夜、手直しいたしました!Oo。(^o^)y-゜゜
[PR]
2004年 10月 26日 |
もっと強くならなくっちゃ!

「揺るぎない気持ち」がなければ、

きっと誰のコトも守れない!!!



もっともっと偉くなれば、、、?

例えば、魔法使いの弟子になるとか、、、、?

もっと賢ければ、、、、?

あなたの願い事をかなえてあげられるのに。



あなたの為に、、、、、

風になったり、水になったり、炎になったり、できたらいいのに。




誰にも気付かれずに、

あなたの願い事をかなえてあげたい。






あなたのために強くなりたい。

[PR]
2004年 10月 26日 |

まあるくて

暖かくて

ふわふわしたカンジ。




、、、、、手には入らないけど、ね。
[PR]
2004年 10月 25日 |
a0035361_1843670.jpg

☆なんだか魔女みたい、、、。(_ _;)
a0035361_1843632.jpg

☆会社のオバちゃんにブーイングだろーなぁ。(_ _;)
a0035361_1843612.jpg

☆どれもこれも気に入らず、結局コンサバな感じになりました★
あーイマイチ!(-_-;)
[PR]
2004年 10月 24日 |
a0035361_1826228.jpg

朝いちで大阪のアポに出かけ、ただいま営業部に帰ってきました…。(T_T)
だーれもいませーん!(怒)
めざせ!過労死!です。(笑)


窓の外には京都タワー…(;_;)
[PR]
2004年 10月 22日 |

昨夜、お仕事に行き詰まってしまい、、、、、
仕事を途中で放り投げて、飲みに逃避してしまいました。(笑)
行き詰まった時は「仕事しない!」と決めてるので。(^ ^;)

がしかし!
現実は結構シビアで、朝から現実に打ちのめされてました。ワタシ。(_ _;)

月曜日にキャンペーンの第一回報告会の締切りがあるというのに、、、、、


成果ゼロ!(_ _;)

ダメダメでしょ。コレは。

かと言って、新人に数字振れないしさぁ、、、。
昨日、オバちゃんの手前、なんの確約もないのに、100%で報告しちゃったし。(._.;)
バカだぁ!ワタシ!!!!!




でも、夜のアポイントでご成約頂きました♪
ありがとーTサマ♪m(_ _)m
枚方まで行って良かったよぉ!(T_T)


これで、6割できました。(^ ^)v
あと、報告まで4割!
できそうな気がしてきたよぉ。
、、、、、なんの確信もないけどね。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon