頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
カテゴリ:わたしのこと。( 535 )
|
|
2011年 06月 03日 |
身の回りで腑に落ちないことが起こってる今日この頃。

本日付で、『なぞなぞ』なワタシはやめにした。

言わなきゃ伝わらない。
伝わなかったら仕方ない。
伝えないのに、見極めるのはワタシのエゴでしかない。

もっと、シンプル&ストレートな生き方をするために。
[PR]
2011年 05月 30日 |
a0035361_223975.jpg

Virginiaスリムのキャンペーンでナショナルのポケットドルツが当たりました!\(^o^)/

実は、Virginiaスリムのキャンペーンが当選したのは4回目。

やっぱり、禁煙はしない!と決意。(笑)
[PR]
-
2011年 05月 28日 |
『上書き保存』したと思ったのに、『ファイル保存』してたんや…Σ( ̄□ ̄;)

だから、こんな日はちょっとツラい。(><)

そのうち風化して、思い出すこともなくなる。

ダメダメだなぁ〜ワタシ。
でもね、きっと、新たな人生を歩いてる。
幸せに向かって進んでる。

だから、ワタシも頑張らなきゃ!(^-^)
[PR]
2011年 05月 27日 |
昨日、不意に思い立って、午後から足つぼ&ボディのマッサージに。
マッサージクッションを購入してから、もうマッサージに行かなくても良いかも?なーんて思ってたけど、やっぱり他人様に施術していただくのは格別♪

60分の極上タイム終了後、嘘みたいに身体が軽くなって、眼も1.5倍大きくなってた!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、このところ、なかなか寝られなくて入眠剤のお世話になってたのに、自然に眠気が…。

夜、名東区でCちゃんと飲みにでかけて、帰宅後、すぐ寝てしまった。

ボディメンテナンスは、定期的にしなきゃ〜と実感。

考えなきゃいけないことはてんこ盛りなんだけど、考えられない。
でも、無理に考えない。
自然にたどり着く『結論』に従う。
[PR]
2011年 05月 26日 |
知らないほうが幸せなこともある。
『真実』は、いつもキレイなわけではないし、いつも優しいわけではない。
嘘はキライだけど、知らないということは、ワタシにとってはなかったことと一緒だから、知りたくない。
すべて知りたいと思わない。

ワタシが浦島太郎だったら、きっと玉手箱は開けないだろう…って思う。(笑)

誰かを傷つける『真実』なら、ずっと胸に秘めて苦しんでくれ!って思う。
たとえそれが『真実』だったとしても、相手が傷つくことなら、言わなくても良いんぢゃないの?
『真実』を告白した本人は楽になるんだろうけど、告白された方は、地獄に突き落とされて、苦しまなきゃいけなくなるんだから。

臆病者だと言われても、知りたくないものは知りたくない。
[PR]
2011年 05月 23日 |
セントラルフィットネスクラブのギフト券を頂いていたので、友人Cちゃんと名古屋市一社のセントラルフィットネスクラブに行ってきました〜!

15年ぶりのスポーツクラブで、ZUMBAの30分コースに参加。
なめてました…エアロビみたいな激しいダンスでした。(><)
キツかったです…。(笑)

っていうか…
スタジオの全身が写る鏡で、自分の姿を見て、生まれて初めて『このままではマズイ!』と思いました。

誕生日までに、身体を絞ります!!!

っていいつつ、クラブを出て、飲みに行ってしまいました。Σ( ̄□ ̄;)

でも!
明日からシェイプアップ開始します!!!
[PR]
2011年 05月 09日 |
考えてみれば、いつもいつも自分のことは後回しだった。

でも、つけこまれてたんだよね、いつも。
約束を守れない人が大きな顔をして理不尽なことを主張する。

何だか違和感を感じた。

理不尽なことを堂々と主張してる人が正しくて、理不尽なことを言われてるワタシが悪いことをしたみたいに萎縮してる。

ワタシが間違ってたのだ。
見極める目がなかった。

世の中には、ルールと道徳が優先されるべきなのだ。

『例外』は緊急手段であって、いつも適用されるわけではない。
[PR]
2011年 05月 06日 |
自分の心に余裕がないと、他人に優しくするなんてできない。

自分のことだけを優先し続ける人は、いつも何かに追われている。
他人の善意や時間を奪い続けていることに気付かない。
他人を思いやる気持ちが欠如していることにも気付かない。
だから、『ありがとう』『ごめんなさい』がない。
例え、口にすることがあっても、形式化しているだけだから、心に響かない。

言葉と行動は連動する。
思ってないことは、行動には出ない。
出るハズがない。
例外は、その先に何らかの利益や下心があるとき。
相手をリスペクトする気持ちがあるなら、何も利益がなくても、礼を尽くすことができるはずだから。

ワタシも、自分本位になってたのかも。
『謝ってほしい』のは、ワタシの欲だったのかも。
そもそも、彼はワタシのことなど好きではなかったし、尊敬に値しない人間だったのだ。
ないものは、ないのだから、求めても仕方ない。
気づいてたハズなのに、再確認して、勝手に傷ついて、諦める。

『執着』は、自分を傷つける。
手放さないと、いつまでも、何度でも傷つけられる。

結局、自分の人生は、自分が主導権を握ってなきゃいけないんだってこと。
[PR]
2011年 05月 05日 |
昨日は、6連勤最終日。
退勤後、CちゃんとKさんと飲みに行って、帰りに中川区の事務所によって、午前様で帰宅。

今日は、風邪が悪化して1日寝込んだ。(><)
久し振りに発熱してたみたい…。
だけど、家族は気づいてない。
ま、独り暮らしも長かったから、どうってこともないけど。(笑)

夜、少しマシになって、買い物に出掛けたけど、節々が痛いし、頭も重い…。
明日には、元気になってるといいな〜と思いつつ、早めにベッドに入ろうっと☆

おやすみなさい(ρ_-)ノ
[PR]
2011年 05月 02日 |
ワタシの一番の理解者はワタシだし、ワタシ以上にワタシのことを理解できる人はいないと思う。

だったら、ワタシのことを他人任せにするなんてナンセンス。(笑)
ワタシくらいは、ワタシのことを甘やかしてあげよう。
誰も誉めてくれなくても、ワタシが誉めてあげよう。(笑)

他人様を傷つけてまで、欲しいものなんてないし、与えられるまで待つなんて時間がもったいないし。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon