頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
カテゴリ:美容☆( 19 )
|
|
2011年 05月 11日 |
a0035361_1063060.jpg

先輩Mさんのご自宅で体験したマッサージクッションが忘れられず…
エイデンに買いに行ってしまいました!(笑)

ATEXのルルド マッサージクッション。
すごく売れてるんですね〜(;^_^A
ラスト1個でした☆

見た目はスィートなのに、マッサージ機としてちゃんと…いや、かなりパワフルな仕事します!
ブルブル系のなんちゃってマッサージではなく、しっかりモミ込んでくれます☆

見つけたら、体験してみることをオススメいたします。(^O^)/
[PR]
by minako_715 | 2011-05-11 10:06 | 美容☆ |
2011年 04月 25日 |
a0035361_043630.jpg

昨日に引き続き、本日も事務所に行ったら、Hさんからのお手紙がデスクに置いてあって、イヤ〜な気分に…。

帰宅後、ビールを飲みながら、バージニアスリムのHPのプレゼントキャンペーンに応募したら…当たりました♪
パナソニックのポケットドルツ。(^-^)v

一気にテンションが上がりました☆(笑)

バージニアスリムのキャンペーンに当選するのは、これで4回め。
[PR]
by minako_715 | 2011-04-25 00:43 | 美容☆ |
2011年 04月 21日 |
a0035361_1946366.jpg

Reebokのイージートーン、購入しました!

Cちゃんが買った…と言ってきたときには、『そんな高いのん、どーよー?』とか言ってたワタシやったのに。(笑)

『履くだけで、シェイプアップできるというスニーカー』と知って、ネットで調べまくりましたわ。(;^_^A

見た目も仕事でも履けそうやし、一石二鳥でシェイプアップするぞ〜!!!(笑)
[PR]
by minako_715 | 2011-04-21 19:46 | 美容☆ |
2011年 02月 11日 |
a0035361_049404.jpg
永らく愛用してたナショナル・フェリエ 眉メイクが壊れてしまって、へこんだ。(T_T)

でも!
スギ薬局のポイントで新品Get!\(^O^)/

し・か・も!
『ナショナル』フェリエ→『パナソニック』フェリエ!(笑)

イエーイ♪(^-^)v
[PR]
by minako_715 | 2011-02-11 00:49 | 美容☆ |
2010年 12月 29日 |
昨日、不意に思い立ってヘアカットに行った。
最近は、アイロンで巻いてるので、マメにヘアカットに行かない。(笑)
っていうか、忘れてた!(笑)
月曜日に、Cちゃんとお茶したときに、半年ちかく美容院に行ってなかったことに気付く始末…。(><)

前は美容院好きで月1回は必ず行ってたのに、ストレートアイロンとカールアイロンを使いこなせるようになってからは美容院に行かなくなったかも。

久しぶりの美容院は、やっぱり楽しかった!
毛先を揃えてもらって、レイヤーを入れて貰っただけなのに、全体が締まった感じ。
もう少しマメに来なきゃ…とすこーし反省。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2010-12-29 16:10 | 美容☆ |
2010年 08月 20日 |
前回は、バナナ酢とグレープフルーツ酢を作ってみた。
グレープフルーツ酢は思ったより美味しく出来上がって、お裾分けしました。(笑)

今回は、メロン酢とピンクグレープフルーツ酢を作ってみました!
2週間後が楽しみ♪

フルーツ酢を飲み初めて1ヶ月。
ダイエットになってるかどーかは疑問だけど、細胞の中のクエン酸回路が回り始めたのか、倦怠感、疲労感、肩こりは最近改善されているらしく、体調が良い。\(^O^)/
フルーツ酢には体臭抑制効果もあるらしいです。

以前、黒酢を飲んでたときは、嫌々飲んでたから、何の効果も実感しなかったけど、美味しく飲めるというのはなかなか良いんぢゃないのかなぁ〜?

明日は岡崎遠征☆
ビール飲んだら、もう寝なきゃね。
[PR]
by minako_715 | 2010-08-20 23:57 | 美容☆ |
2010年 05月 29日 |
a0035361_0202575.jpg

100円SHOPで、ミラーとシールで作って見ました☆
貼っただけやけど〜(笑)
出来上がりの可愛さに満足♪
愛用品の完成。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2010-05-29 00:20 | 美容☆ |
2010年 02月 28日 |
a0035361_22430100.jpg

買っちゃいました〜\(^O^)/
パナソニック ナイトスチーマー ナノケアEH-SA41♪
ポーラで肌診断して頂いて、保湿性に問題あり!と言われてから、加湿器買おっかなぁ〜って思ってて☆
どうせなら、前から気になってたナイトスチーマーをって。
18800円→17300円にして頂いて即購入♪(^-^)v
寝てる間に、髪の毛もお肌もしっとり〜!!!
いや〜テンションあがるわぁ〜♪
頑張って働かなくちゃね☆
[PR]
by minako_715 | 2010-02-28 22:04 | 美容☆ |
2010年 02月 22日 |
夜、ギリギリの時間に各務原市のマッサージ屋さんに飛び込み、足つぼ30分+ボディ30分コースを施術して頂く。
最近は、各務原市のリフレばっかり。
ここは、誰が担当して下さってもみんな上手い。
今日は、朝、お肌のお手入れもしたし、ボディメンテナンスもしたし、ビール飲んで、早目にベッドに入ろう〜っと☆

あ!お仕事のメール送らなきゃ!(><)
[PR]
by minako_715 | 2010-02-22 23:27 | 美容☆ |
2010年 02月 09日 |
APEX-iの肌診断の結果がでたので、夕方エステをしてもらいに行って来ました♪
自己流でケアしてるけど、実際効果がでてるのかな?って気になってたから、診断結果は楽しみにしてたんだよね☆
ディープクレンジング→毛穴ケア→デコルテのお手入れ→マッサージ→石膏マッサージ→ハンドマッサージで2時間。
デコルテのケアくらいから、気持ち良くて爆睡。(笑)
お手入れ後は、お肌モチモチ☆
診断結果によると、総合判定は年齢より少しだけ若いけど、肌活度がやや低めなので、キメが整ってないらしく、シワができやすいらしいです。
メラニンが少ないので、シミは大丈夫らしく、あと、皮脂詰まりはないので、ニキビはできにいらしいです。
診断結果から、ワタシにぴったりの化粧品サンプルを頂きました。
1週間お試ししてみようと思います♪
クレンジングと保湿は、改善の余地あるかも。
[PR]
by minako_715 | 2010-02-09 22:03 | 美容☆ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon