頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
カテゴリ:☆李炳憲氏中毒☆( 44 )
|
|
2008年 10月 15日 |
a0035361_20231121.jpg

買っちゃいました~☆
[PR]
2008年 05月 14日 |
a0035361_20575442.jpg

予約してたDVD届きました♪゜+。(*′∇`)。+゜
去年ガイシホールに行ったイ・ビョンホン氏のファンミーティングのDVDです☆
やっぱり素敵♪ヽ(´▽`)/
[PR]
2008年 01月 04日 |
a0035361_2302932.jpg

買っちゃいました☆(^-^)v

巻物は部屋に、卓上は会社に♪
4,200円は高い!って思ったけど、結局購入。(笑)
[PR]
2007年 11月 28日 |
a0035361_19181269.jpg

本日、会社の先輩たちと4人でガイシホールに行って参りました♪
今回、手違いでファンクラブのチケットが取れなくて、あきらめてたんですけど、先輩のコネでチケットをゲット♪
でもでも、行ってよかったです!
名古屋はツアーの最終日だったので、アンコールはビョンホン氏のご指名で、秋元氏も一緒に唄って踊ってました。(笑)
ビョンホン氏の「いつか」も、すっごい素敵で、CDが発売になったら、絶対購入します!(^-^)ゝ
席はスタンドでしたけど、舞台左端に近かったこともあり、至近距離でビョンホン氏を拝見することができました。
昨年の東京ドームは、アリーナ席やったけど、すごーく遠くて。(T_T)
もう感動でした。(^-^)
帰りは、出待ちも初体験♪
さらに至近距離でビョンホン氏を拝見いたしました。
ビョンホン氏中毒、再発です。(笑)
[PR]
2007年 11月 22日 |
a0035361_16342352.jpg

チェックミスで、ファンクラブのチケットを取り損ね、一般発売も取り損ねて、すっかりへこんでおりましたが、先輩のコネで手に入れました!\(^O^)/
11/27、13:00スタートの名古屋・ガイシホールです♪
仕事?
もちろん中抜け♪(笑)
[PR]
2007年 04月 28日 |
Excite ;釜山入りキムタク ビョン様と意気投合 [ 04月27日 06時11分 ]

ビョンホン氏がキムタクの「HERO」に出演、、、。
あまりキムタク好きではないワタシは、微妙。(_ _;)
キムタクの脇にビョンホン氏、、、。
でも、観ちゃうんだろんなーワタシ(笑)
[PR]
2006年 11月 04日 |
a0035361_22154621.jpg

買っちゃいました♪
東京ドームのミーティングがよみがえりました。
ファンクラブも更新いたしました。(^-^)v
[PR]
2006年 07月 18日 |
a0035361_0211367.jpg

お誕生日に届きました。
LBH MEETS LBH !
うれしくて、何度も見ちゃいました♪(*^_^*)
おまけの生写真3枚は、東京ドームで、ビョンホン氏と観客が記念撮影した一枚も入ってました!\(^O^)/

東京ドーム公演もDVD化されることになりました。\(^O^)/
うーん、絶対に買いそう。(*^_^*)
[PR]
2006年 06月 21日 |
a0035361_22411955.jpg
帰宅したら、イ・ビョンホン氏のFCからお便りが!
写真集の発売日が延期になるらしいデス。
しかし!
発売日は7/15!
ワタクシの誕生日でございます♪\(^O^)/
最高のB.Dプレゼントになりそうです♪(^_-)~☆
[PR]
2006年 05月 31日 |
a0035361_347113.jpg
HOT CHILI PAPER PLUSの緊急増刊号がAmzonから届きました♪
一冊、ほぼ丸ごとビョンホン氏!\(^O^)/
しかも、2006.5.3東京ドームの特集!
もう永久保存版デス。(^-^)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon