頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
カテゴリ:★気になるニュース★( 94 )
|
|
2014年 05月 02日 |
1日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ナイナイの岡村隆史が、現在話題になっているタレント・つちやかおりの不倫騒動について言及した。1991年、つちやは元シブがき...

岡村隆史氏が言ってるのは、ごもっとも。

だけど、つちやかおりさんが受けてきたであろうたくさんの心の傷は考慮されないんですね。

そりゃあ、婚姻関係が継続している中での恋愛なので、『不倫』なんやけど、布川氏も浮気しまくってたんですから。

つちやかおりさんが全て正しいとは思わないし、擁護する気もないんだけど。

99のお二方のご意見って、ある意味、一般男性の大方の意見かもね。

『男性の浮気は勲章だけど、女性は貞淑でなければいけない』ってことなんですかね?

いいかげん、女性に理想のおかあさん像を求めるのはやめてもらえませんかねぇ。
[PR]
2011年 06月 02日 |
今、やらなきゃいけないの?

ぢゃあ、菅さんの代わりって誰?

自民党、公明党も頭悪い…って思うけど、

小沢一郎って、一体何がしたいのか分からない。
この人って、何にも造り出せない。
ただの解体業者。
小沢一郎に付いていってる議員も、意味不明。
議員なのに、本会議欠席って、カッコ悪。
この人のどこに魅力があるのか、まったく分からない。
何の実績もないのに。
っていうか、お誕生会とかしてる場合ぢゃないし、自分の選挙区が被災してるのに…
私財なげうって仮説住宅作るとか、馴染みの建設業者動かして復興活動させるとか、自ら瓦礫の撤去作業するとかしないんですかね?

仮に…
菅さんが、不適格者というのなら、誰が的確者なの?

ワイドショー的に言えば、
自民党だの、民主党だの言ってないで、『オールジャパン』で、やればいいんじゃないの?
自民党の人たちが、『自分たちにやらせてください!』みたいな発言してるけど、党が政権とってなきゃ何にもできへんの?って、笑える。

ついでに…
比例代表で、議員になったヨコクメさん…賛成票とかで目立ってなくていいから、さっさと議員辞職してください。
あなたにできることは何にもないと思います。
[PR]
2011年 05月 25日 |
民主党の渡辺恒三氏と小沢一郎氏が同じ誕生日で、昨日仲良く誕生日会をしたニュースを見ました…。

お誕生日会なんてしてる場合?

渡辺恒三氏は福島県選出の議員、
小沢一郎氏は岩手県選出の議員さん。

こんな時こそ、政治生命を賭けて頑張らなきゃいけないんぢゃないの?って思う。

なんかKYすぎて、痛々しい。
[PR]
2011年 03月 01日 |
沢尻エリカさんの会見見ました。

『悪女』というより、支離滅裂。(笑)
自分がどう見られているのか、空気が読めてない感じ。
『黒幕』を含め、彼女の周りの人間が勘違いさせちゃってるんだろうけど。(笑)
沢尻さんが旦那さんを信用できなくなった…ではなく、沢尻さんが旦那さんの信頼を失ったんでしょうね。

素性も知らない人と飲みに行ったり、って言うか、自宅に上げちゃうのはダメでしょ?
ふつう。

出来上がったポスターもイマイチ…。
前回の方がキレイだったと思う。

ご自身で、演技が上手いと思い込んでて、世論を操作できてるって思ってるんでしょうね。
見てて、痛すぎます。
一貫性がないから、バレバレ…。

しかも、映画のオファーが殺到してるそうですが、本当に〜?って疑っちゃう。
ま、多分見ないけど。

あのポスターを見て、タカノユリのエステに行きたいって思う人いるのかしらん???

どっちでも良いけど、この人がテレビに出ると、不愉快な感じ。
[PR]
2011年 02月 02日 |
インターネット上の架空空間は、全てが真実ではないかも知れない…という疑う心がなければトラブルに巻き込まれる可能性が高いと自覚してなければアカンのやろうな、と思う。

まずリアルで人間関係があって、コミュニケーション手段としてインターネットやメールを使うのと、自分のプロフィールを伏せて参加しているコミュニティでのやりとりとは違う。
バーチャルな場所でのやりとりは、居心地がよい。
『共感』しやすい。
その時に自分が欲しい言葉をくれる人がいればなおのこと。

でも、それは仮想空間だからこそ成立しているのかも。

リアルは自分にとって居心地のよいことばかりではない。
耳の痛い意見を聞いたりしなきゃいけないこともある。

最近、あるサイトでの参加者同士のトラブルを見てて、ある意味リアルより厄介やな…とウンザリした。
『共感』して仲良しでいる間も、実は違和感を感じてたけど、ちょっとした行き違いから決裂…。
リアルより壮絶。(><)
お互いに『顔』を知らないからなのか、言ってはいけないことまで言って、相手を罵倒しあってて、まわりの人は、それぞれをかばったり仲裁したり…。

所詮、バーチャルなのに。
みんな無責任やわ〜って思う。
ま、ワタシもだけど。

リアルの世界で人間関係が構築できない人で、バーチャルの世界に過剰に期待してる人は、バーチャルでも人間関係を構築できずに苦しんでる人が多い気がする。

なんだか不思議。

でも、バーチャルの世界を否定はしない。
ワタシにとって、ココは『捌け口』でもあるし、ストレス発散だから。
[PR]
2011年 01月 17日 |
朝、滅多に見ない『ズームイン朝』を視てたら、道端ジェシカさんのインタビューだった。
道端ジェシカさんって、モデルさんってことしか知らないんだけど、すごく素敵な表情をする人だなぁ〜って思った。
人の内面は表情に現れる…と思ってるので、なおさら表に引き付けられた。
彼女が実践してる『引き寄せノート』はちょっと真似してみようかな〜って思いました。
[PR]
2010年 12月 30日 |
エンタメ総合 - エキサイトニュース:山路徹つぶやく 「愛とか恋とか道徳で語ることできない」

この人って、もはやケモノ???
愛も恋も道徳やルールに基づいて語って下さい。
みんなそうしてますから。

対異性に対する恋愛も、親子の愛情も、人間愛も、友達や同僚の愛も、ルールに基づいて成り立っていると思います。
それも、親が教えてくれたことや、小学校の『道徳』の授業で学んだような、「人のものを盗ってはいけません」とか「ウソをついてはいけません」とか、そういうレベルのルール。
『欲望』はあっても、やっていいこととアカンことを理解して行動しなきゃね☆
『欲望』に忠実に生きていいのなら、この世はなんでもあり、、、殺人者さえ裁けないってことになるんぢゃないの?

山路さん、あなたはジャーナリストを今すぐやめて、人として正しく生きる事を学んでください。
ま、麻木さんもそうだけど。

ある意味、お似合いなカップルだったのかも。(笑)
[PR]
2010年 12月 27日 |
そもそも…【ウソ】に『優しい』とか『優しくない』ってのがあるの???

麻木サンも山路サンも、筋を通すのが面倒くさかったか、自分たちに都合が悪かったから言わなかっただけやん。

【ツイッター】で実名で告発することはアカンことなの?
どんな手段だったとしても、事実でしょ?
【ツイッター】以外で告発したら、それはOKってこと?
何か変…。
そんなのどの手段だっていいやん。って思う。

昔の話を今さら蒸し返して…っていってる人もいるけど、多分、大桃サンは離婚は自分に非があったんやと、ずっと自分を責めてきたんやないのかなぁ?
それなのに、原因は自分だけぢゃなかった…って知ったら、そりゃあショックやと思いますわ〜!
その時に言ってくれてたら、傷つきながらも現実を受け止めて過去のことに出来てたかもしれへんけど、大桃サンにとっては、現在進行中な事案だったんやと思う。
しかも騙した2人は、先に進んでて、麻木サンは「うすうす気付いてるか、気にしない人だと思ってた」とか、山路サンにいたっては「残酷な沈黙」で大桃サンに空気読めって言ってるようなものやん。
しかも、麻木サンの子供のために、麻木サンの婿養子として入籍してても同居はせず、子供さんには結婚の事実を知らせず…って。
自分たちの都合だけやん。
取り繕って幸せなつもりが破綻。(笑)
ほんっと動物レベル。
誰が一番悪いか?って…麻木サンと山路サンは同罪。

大桃サンにまったく非がなかったとは思わない。
でも、2人がしたことに較べたら全然OKなんやないの?

結婚してても、誰かを好きになる気持ちは止められないんやと思う。
でも、ケジメとか誠意とか法律とか秩序とか他人に対する思いやりって必要なんやないのかなぁ?

山路サンも麻木サンも、きっとこれからも普通に生きてくんやろうね。
それは【けものみち】なんだろうけど。
自分たちの都合に合わせて法律さえも曲解しまくって、そういう人たち御用達の詭弁を駆使する弁護士さんを巻き込んで。(笑)

『ごめんなさい』がいえない人ってかわいそう。
[PR]
2010年 12月 27日 |
麻木久仁子サン…
残念な人ですね。
弁護士同伴での記者会見もかなり違和感がありましたが。
『(大桃サンと山路サンの)婚姻関係は既に破綻していたから不倫ではない』とか『山路氏とは1ヶ月前に別れてて、金銭的支援をしていた』とか言ってましたが、婚姻関係が破綻してようが、まだ結婚してるときにお付き合いって、それを世間では【不倫】と呼ぶのでは?
しかも、1ヶ月前に別れたって…【離婚】だったなんて。
それは、お付き合いしてて貢いでました…って話ではないやん。( ̄□ ̄;)!!
呆れます。
しかも、前の旦那さんの姓に山路サンを【養子】として入籍させて【結婚】って…?
どんな事情があったとしても、違和感ありまくりでしょう?(笑)
ま、麻木サン的な意味不明な事情でしょうけど☆
しかも、ワイドショーで他人様のことをあれこれ言える立場ぢゃないし。
この人のモラルは自分ルールすぎて理解に苦しみます。
麻木サンのおっしゃることが罷り通るなら、『結婚制度』や『戸籍』って無意味になっちゃいますね。
あ、『不倫』って言葉もなくなりますね。
麻木サンのバックには某有名政治家がいるらしいのですが、胡散臭い人には胡散臭い人を呼び合うんですかね〜?(笑)
だから、マスコミも麻木サン擁護?(笑)
大桃サンの会見で、あからさまに麻木サン贔屓でヒステリックに意味不明な質問をしてた女性リポーターもお粗末すぎて笑えました。
マスコミの情報が真実ではなく、何かの力関係で作り上げられてるんやとハッキリ理解できました。
幸せになりたい!とか好きな人と一緒になりたい!とかって、わからないわけではないけど、動物的な無節操さ…。
麻木サンのお子さんがお気の毒。

でも、ウソはバレるものなんですね☆

麻木サンには、テレビに出て欲しくないですね。
テレビのお仕事は、麻木サンにとっては【娯楽】らしいので、本業で糧を得て生活していって欲しいものです。

ま、麻木サンに共感する人もいるんでしょうけど。

っていうか…麻木サンの本業って何???(笑)
[PR]
2010年 12月 15日 |
やっと岐阜県…。

そう言えば、今日は双子座流星群のピーク。
1時間に50個くらい見えるってことやったし、R21を走りながら、アルテッツァ君のムーンルーフを全開に。

獅子座流星群の時は曇ってて、あんまり見れなかったし。(><)

曇ってた空は、ところどころ切れ目が…

今夜こそ、星に願いを☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon