頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
カテゴリ:おすすめのお店♪( 34 )
|
|
2011年 04月 05日 |
a0035361_20391966.jpg


昼一の大治町のアポが終わって、名古屋高速で天白区のカトニーでCちゃんとお茶。

本日はアイスクリームのクレープとアイスティーを頂きました☆

テーブルの上には小さなガラス製の花瓶。

今日もかわいかったです♪

お茶のあとは、外のお花を撮影。←売り物(^ ^;)

ここは、いつ来ても癒される。(^-^)

天白区・COTTONY 本店のHPはコチラ☆
[PR]
2011年 02月 08日 |
a0035361_20112784.jpg


今日は午後から、稲沢市の後輩Mちゃん(31)のとこに遊びに行きました。

お土産は、ル・スリジェダムールのプリン。
2歳になった息子ちゃんもプリンなら一緒に食べられるかな〜と思って、カスタードクリームのプリンとチョコレートプリンを合計4つ。
もちろん、旦那サマの分も。

Mちゃんは、前の会社の後輩。
電話&メールはしょっちゅうなんだけど☆
会うのは久しぶり。

楽しい時間は、あっという間。Σ( ̄□ ̄;)

19:00、旦那サマがお仕事から帰宅されたので、お礼を言って失礼した。
で、旦那サマにお土産にロイスのチョコレートを頂いてしまいました♪

ありがとうございました!

ル・スリジェダムールのHPはコチラから♪
[PR]
2011年 02月 01日 |
a0035361_010279.jpg

帰宅途中、お腹がすいて小田井の『リンガーハット』に立ち寄る。

ちゃんぽんにしようか皿うどんにしようか迷った挙げ句…スモールちゃんぽん1辛+餃子のセットに。

あっさり完食♪(笑)

こんな時間にちゃんぽんって…と思いつつ。(笑)

ご馳走様でした☆
[PR]
2011年 01月 09日 |
久しぶりに食べたくなって、お仕事終了後行ってしまいました!!!(笑)

冬なので、暖かいつけ麺を美味しくいただきました〜♪

以下、ソニーのTX1で撮影してみました〜☆

a0035361_1628624.jpg

↑店内です。どんきほーての2Fにあります☆

a0035361_16264838.jpg

↑辛味噌つけ麺 細麺・5辛(並)¥700円也☆
辛さはお好みで1〜20まで選べます!麺も太麺でも可。

a0035361_16393942.jpg

↑冷たい麺の方です。


ばくだん屋のHPはこちら☆
[PR]
2009年 07月 28日 |
a0035361_2315554.jpg


今日は、前の会社のM先輩とCちゃんと星ヶ丘テラスのゴブリンでランチ。
パスタランチを選択。
ワタシは、ボンゴレの冷製パスタにいたしました☆
キウイのスープ+パスタ+パン+デザート+アイスティー=1,500円はお得♪
あ! 男の人にはちょっと量が物足りないかも?
そのあと、JUNKO'S BODY SHOP へ。
M先輩は、JUNKOブラを初購入☆
ワタシもすでに2セット持ってるけど、一回着けたら、他のブラは着けられない!!!ってくらいお気に入り♪
着け心地もサイコーやし、動いてもズレがなくバストがホールドされてるのがお気に入り!(^-^)
25000円は、最初は痛い!って思ったけど、今は納得価格です。(笑)
着けてると形状記憶されるらしいです。
半年くらい装着してるけど、効果があるのかどうかはイマイチ分かりませんが、着け心地が良いので、こればっかり。(笑)
で、本日は、JUNKOさんオリジナルのショーツを2枚購入。
レース使いの健康的な可愛らしさのあるデザインがお気に入り。
これもCちゃんにプレゼントしてもらってから、即追加で買いに来て、本日で5枚目。(笑)
お支払の時に、JUNKOさんに1枚はセール価格にして頂き、3500円に♪\(^O^)/

JUNKOさんのお店は、下着だけぢゃなくて、お洋服や小物も置いてて、みーんな可愛い!!!けど、ちょっとお高い…。(T_T)

欲望を満たすには、やっぱりお金が要るってことだわね☆(笑)

さて、これからプラセンタ注射を打ちに行って→会社に戻って→残業。( ̄□ ̄;)!!

JUNKO'S BODY SHOP のHPはコチラから☆

ゴブリン・Cafeはコチラから☆
[PR]
2009年 07月 22日 |
a0035361_19185044.jpg

お客様のところから帰ってきたら、デスクに事務員Yちゃんから「冷蔵庫におやつあります!!」のメモ。
冷蔵庫を開けてみたら、アンテノールの箱が!!!\(^O^)/
アンテノールのレモンタルト、ホントに美味しいんだよ♪

癒されました。
ご馳走様、Yちゃん☆
[PR]
2009年 04月 22日 |
最近、セブン・トゥエルブサーティーのハイヒールがお気に入り。
立て続けに2足お買い上げ♪
デザインはもちろん、ヒールの高さといい、最高。
足もキレイに見えるし。
ワタシ的には流行に関係なく、9センチ以上の高さで、細いヒールが大好きなので、ハマりそう。(笑)
[PR]
2007年 08月 04日 |
a0035361_1451566.jpg

1Fの「Pastel」で、お一人様ランチ。(笑)
最近、食欲がないのでペンネアラビアータをセレクト♪
美味しかったデス。(^-^)
ココはお値段もリーズナブル☆
でも、ちょっとうるさい。(>_<)
もうちょっと静かやったら、もっとイイのに~
BGMがポップすぎる!(>_<)
[PR]
2006年 11月 13日 |
こんな夜中に小腹がすいて、会社から成果に対する「ごほうび」として頂いたカステラを食べている。
最近、センセイにも言われているように、ワタシは回復に向かっているのだろう。「決心」がついた、と言うべきか、腹が決まったと言うべきか、自分の行くべき道が見えてきたからと言うか、、、迷いがなくなった。
「アルバイト」を通して、ワタシは働くのがイヤになったわけではない、ということがハッキリした。
働くことは、むしろ楽しい。
ただ、会社の旧態然とした組織がイヤだったのだ。
自分の好きなように生きていきたいワタシにとっては、会社の中間管理職など、手枷、脚枷でしかなかった。
そう気付いたら、自分の進むべき道が、見えてきた。


って、いうかさぁ、長崎カステラなら、福砂屋でしょ。
こんなセンスのない「ご褒美」をくれてやってる、くらいの勢いでくれる会社の上層部の会社のセンスが、とりあえずイヤ!(-_-メ)
もう一度言うけど、カステラは「福砂屋」でしょ。
[PR]
2005年 12月 16日 |
a0035361_2010443.jpg

前部下からの北海道土産です。
乾燥イチゴにホワイトチョコレートがコーティングされてる一品♪
マジうまでした。)^o^(
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon