頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
カテゴリ:i Tunes&i Pod♪( 96 )
|
|
2011年 02月 15日 |
a0035361_19141547.jpg
今クール唯一毎週観てるTBSのドラマ『LADY』。
主題歌も気に入って、iTunesで即ダウンロード。
最近、運転中ヘビーローテーション☆
曲も歌詞も良いなぁ〜って思ってたんだけど、作詞したのは柴咲コウさん。


柴咲コウさん、今まで好きでも嫌いでもなかったのに、一気にハナマル急上昇!!!

♪無形スピリット/柴咲コウ
[PR]
2010年 11月 17日 |
☆CBCの人気番組の企画モノはコチラからどうぞ♪☆


♪今は東へ
by GOTO(フットボールアワー後藤)

『ノブナガ』の公式サイトからダウンロードしちゃいました☆
一度聞いたらクセになる曲。
CD発売すればいいのに〜!

ちなみに、着うたフルとサビとダウンロード済み。(笑)
[PR]
2010年 09月 16日 |
出会いは風のようで

別れは雨のようで

すべてのものあるままに

流れていくもの


昨日は愛を唄い

明日涙を唄う

誰も同じところへ留まることはない



今僕らはここに立ち止まれないんだ


もう何も言わないで

あなたを忘れない

さあ、もう僕らは行くよ



ひととして生まれ来て

ひととして悲しんで

ひととして愛し合い

それぞれの道へ



どこかで、いつかは会えるかも知れない

止めないで

誰にでも別れは辛いから

さあ、もう僕らは行くよ



どこかで、いつかは会えるかも知れない

もう何も聞かないで

ためらう心消えた


もう何も言わないで

あなたを忘れない

さあ、もう僕らは行くよ



オフコース『over』より
[PR]
2010年 06月 12日 |


ジャミロクワイの「腹減った~」CMにファン失望か←元記事。


なつかしすぎる!!!

しかもハマりすぎだわ〜!(笑)

全然失望なんてしないです☆

日清のカップヌードルのCMはいつも良い意味で「やらかしてくれる」!!!

PVも見ちゃったわ♪

で、それからずっと、i Tunesはジャミロクワイばっかり再生中。(笑)
[PR]
2010年 05月 01日 |
ひとつの夢を
いつも僕は追いかけてた
ひとつの唄に
その思いを乗せて歌った

君にはただのの愛の唄も
僕にはこんなに切ない愛の調べ

君は君の唄歌え
僕はこの思いを調べに乗せて

その時
僕が微笑んでいたとしても
心は涙を流しているかも知れない

だから
今は何も言わないで
耳を澄まして
心の声を聞いて

誰にも僕の行く道をとめられない
そうだろう?
行かせて欲しい


by オフコース
[PR]
2010年 04月 17日 |
午後から事務所で事務やら、プランニングやらやってて、煮詰まってきて…
YouTubeで、BarbeeBoysのライブを見つけてしまって、独りぼっちの事務所でノリノリに☆(笑)
大好きやったBarbeeのライブ。
2回行ったっけ。
杏子さんのような大人なのにかわいくて、セクシーでワガママな女性に憧れてました。(笑)
ちなみに、イマサが好きでしたわ〜(笑)
ワタクシ、当時20歳そこそこの小娘でしたけど。(笑)
気がついたら、こんな時間!Σ( ̄□ ̄;)
あわてて片付けて→帰宅中のクルマでBarbeeBoys三昧。
iPodって、便利だわ〜(笑)
[PR]
2010年 01月 16日 |
昨年末からへビロテになってるのが…

♪it's all love/倖田來未×misono

紅白歌合戦で見て、一発ではまってしまいました!
misonoちゃん、かわいい☆
PV、ライブ映像も見ましたが、かわいすぎる!!!

♪YOU/サザンオールスターズ

♪Goodnight/福山雅治


iphoneのアプリケーションのSHAZAM、かしこすぎ!
「これって誰の何て歌?」に即対応。
感動〜(≧▼≦)
[PR]
2009年 07月 02日 |
a0035361_0351146.jpg
iphoneとMacBook買っちゃいました☆

ipodも持ってるのに。
Macに至っては、これで5台目…。(__;)
Appleの戦略にまんまとハマってますね、ワタシ。(;^_^A
[PR]
2009年 04月 02日 |
a0035361_13525462.jpg


♪Longing/Love
ジョージ・ウィンストン


日曜日にまー君に聞かれて、わからなかった曲。
2日ほど考えても思い出せなくて、気持ち悪い感じになってましたが…
損保ジャパンの営業マンK氏に唄って差し上げたら、電話で教えて下さいました。(笑)\(^O^)/
ありがとーK氏!!!
サントリーウイスキー「山崎」のCMでしたよね?
i-Tunes→即お買い上げ→i-Podですわ~♪
ピアノで癒されてます☆彡
[PR]
2008年 01月 30日 |
a0035361_1249192.jpg

♪rain/soulja

i-Tunesからダウンロードしました。
souljaさんの声にハマりました☆
もちろん、♪そばにいるね もダウンロードしました。
アルテッツァ君は昨日から入院中。(T_T)
そして、父のイプサムで営業中。☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon