頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
2017年 03月 10日 ( 1 )
|
|
2017年 03月 10日 |

携帯電話の調子がよろしくなかったので、機種変更いたしました。






またしてもガラケー。(笑)



多分、今後もスマホにはしない…と思う。

LINEもしないし、Facebookもしないし。

会社の人たちや、お客様、友達にも、「LINEやらないの!?」ってよく聞かれるけど、やりません。

一番最初のiPhoneもすぐに使わなくなっちゃったしね…(;^_^A

当時もiPhoneとガラケーの2台持ちしてたけど、ガラケーの使用率の方が圧倒的に高かったし。

世の中の主流がスマホになり始めたときには既にガラケー2台持ちになってたし。←ドコモのFOMAとXi。(笑)

つくづく時代に逆行してるよなぁ〜って思うけど。(笑)

でも

ガラケーの方が使いやすいんですもの(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2017-03-10 02:59 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon