頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
2015年 09月 07日 ( 1 )
|
|
2015年 09月 07日 |

『私の利益』追及のためのクーデターは失敗する。

最初は、上手く誤魔化してるから賛同者は集まるんやけど、やがて『あれ?違う?』ってなってくるんだよね。

だって、誰だって現状に何らかの不満はあるわけで、『現状に反対!』という声があれば、乗っかりやすいわけやから。

自民党から政権を奪取した民主党しかり、民主党から政権を奪い返した安倍首相しかり、弁護士→タレント→府知事→市長と立ち位置が目まぐるしく変化する橋下市長しかり。

本人逹は、かつての成功体験のまま時が止まってしまっているので、今もまだ自分にカリスマ性がある救世主かのように振る舞うんやけど、もう既にブームが過ぎていることに気がついてない。

言動が不一致やから、信頼を失っていったことに気がついてない。

その人の本当の目的が公益性のあるものではなく、私腹を肥やすためだったり、己の名誉を得るためだけだったり…っていうのがバレちゃってるのにね。

うちの会社のK氏のクーデターも失敗。

本人は気づいてないけど。(笑)

些末な利益とポジションを獲得しただけで、経営者側に寝返った…って、みんな気がついてるのに、本人は英雄気取り。(´Д`)

K氏はまだ気がついていない。
これから失う人の信頼が自分の『終わりの始まり』ってことに。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon