頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
2004年 10月 07日 ( 2 )
|
|
2004年 10月 07日 |


どいつもこいつもバカばっかり!


営業部で叫んでしまいました。(^ ^;)
もう、おりこうさんではいられません。(笑)

売り上げが挙がってなくても、なごやかに日々を過ごしたいなら、街のカルチャースクールにでも行っちゃって!!!(怒)

一生懸命頑張っても「できない」ときだってある。
それは仕方ないし、頑張った分だけ次の区間には成果になるんだよね。
でも、適当に日々を流してたら、そりゃできなくって当たり前!

ワタシ、お仕事の時間は「お仕事」に集中したいんです!
時間内で一生懸命頑張りたいのですよ。
その横で、くだらない話を延々されるのは、気分が悪い!(怒)

アンタたち、先輩がそんなんだと、新人たちに伝染しちゃうんだよね。
真面目にお仕事してるのが、そんなに変?

部長も部長だ。
なんで、おばちゃん達にそんなに気を使うのか?


部長って、「指令塔」なんぢゃないの?
アナタのポリシーが営業部の方向性を決めるんぢゃないの?
組織として一つのお仕事に取り組む以上、全員が同じ目的に向かって取り組まなきゃ。
アナタひとりぢゃできないでしょ?
みんなの意見なんか聞けないでしょ?
みんな自分のやり良いように言うわさ。
でもね、「個性を大事にする」のと、「優柔不断」は違うんぢゃないの?
ワタシたちはドコを目指して頑張ってるの?


しっかりしてよ!(怒)



ま、前の部長(=アホ)のレベルぢゃないけど。


ホントに今日はムカついた!
[PR]
2004年 10月 07日 |
その事件は10/1(金)の朝礼後の妹からの電話で発覚しました。


実家が一文無しになっちゃいました!



「車上あらし」ってヤツに父のキャッシュカードを持っていかれ、すでに引き出されてた、、、、、。
その口座には父の退職金、土地を売却したお金が入ってました。
引き出されたのは9/28だったそうです。

ワタシ:『えっ!なんで?????』

妹は実家のお金の管理を任されてました。
そのキャッシュカードと通帳を、こともあろうことか「車のダッシュボード」に入れてたそうです。
妹は先月、車を買い替えたばかりで、車にはなんの異常もなかったそうです。
だから発見が遅れたと、、、、、。

ワタシ:『なんで暗証番号、分かったの?????』

車のダッシュボードにはキャッシュカードと通帳が入れてあって、こともあろうことか『暗証番号』をカードの裏に記入してたらしいのです、、、、、。

ワタシ:『はぁ????????』
それって、「ご自由にお持ち下さい」ぢゃん!?

妹は「死んでお詫びする」と泣きじゃくっておりました。

ワタシ:『アンタさぁ〜保険書き換えてから2年経ってないぢゃん。保険金出ないって。葬式代がかかるからヤメてよね。(笑)』


ワタシ、以外と冷静でした。(笑)


日曜日、リーダー会の親睦旅行から帰ってきて、車を飛ばして岐阜まで帰りました。
オヤジは狂ったように怒っておりました。
妹には怒ったコトないのに、、、、、。
そりゃ、そーだわね。
退職金だもの。

でもさぁ、盗られちゃったものは仕方ないし。


頑張って稼ぐしかないよねぇ、、、ワタシ。(笑)
OLっていうより「単身赴任な世帯主」?(笑)
ってコトで、月曜日の朝、岐阜から定時出勤いたしました!


今週はお疲れデス。(^ ^;)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon