人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
1週間。
2004年 09月 04日 |
夕方、起きました。(>_<)
昨日帰宅したのは、確か2時を過ぎてたと思います。(笑)
異動して一週間。営業部の幹部でワタクシの歓迎会をして頂きました。
たぶん、生ビール、6杯くらい飲んでたと思いますが。(笑)
それなのに、車で帰ってきちゃいました。

今週は、なんだかバタバタして一週間があっと言う間に、、、と言う感じでした。
新しい部下のお客さまの挨拶訪問と見込み客整理などに翻弄されてました。
来週は生産性のあるお仕事しなきゃね。

前の営業部はとんでもないコトになってるみたいです。
とうとう、支社の売り上げ現況から営業部自体が「削除」されてました。
いよいよアホ(=前の部長)もヤバイのでは?
この期におよんでもまだ、状況が把握できてないらしいです。
やっぱりアホ?
<< ダメダメリーダー。 ページトップ あたらしい部下・その1 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon