人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ウキウキ♪80's♪(^_-)〜☆
2004年 08月 20日 |
ビバ80年代! デュオ編

明日もお仕事だと言うのに、夜更かし三昧デス。
しかも、さきほどチャリンコでポテチ(Wコンソメ♪)買いにいっちゃいましたぁ。(笑)
もう、ダイエッターとしては、失格デス。(爆)

あまりに素晴らしいセレクトなので、コメントせずにはいられません!(笑)

>♪Say Say Say♪ ポール&マイケル最強デュオ。PVも楽しかったなぁ
>♪Easy Lover♪ 超ヒットしたジェネシス&アースじゃなくてフィルコリンズ&フィリップベイリー

この2曲は大好きでございました。(*^_^*)
確かに少年マイケルとポールは仲良しでしたね。
ーーーあの頃は。(笑)

最近の 『ヘビロテ from マイ i-Tunes』 デス。
当然、i-Pod君にもシンクロしてマス♪
テーマは『飛び出せ!ビッグアーチスト』ってコトで。(笑)

♪Original Sin/ INXS

♪Out Of Touch / Daryl Hall & John Oates

♪Allentown / Billy Joel

♪Lay Your Hands On Me / The Thompson Twins

♪While The Earth Sleeps (Long Version) / Peter Gabriel & Deep Forest

あ、コレ80's ぢゃないや。(笑)ま、いっか。(爆)

♪Africa / TOTO

♪Stranger In Town / TOTO

♪KING OF PAIN / POLICE

♪Human / Human League

♪new moon on the monday / Duran Duran

♪Sweet Dreams ( Are Made Of This) / EURYTHMICS

♪Easy Lover / Phil Collins


ちなみに合唱の部では
♪Do They Know It's Christmas?
の方が好きでしたね。

ところで、ブログに i-Tunes貼付けてますよね?
いったいどういった技で???
初心者も努力してみたのですが、分かりませんでした。(._.;)
<< ウチの『お困り上司』 ページトップ 日本では無理なの?i Tune... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon