人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
閑話休題。
2009年 08月 25日 |
本日は1ヶ月がかりでツメてたお客様に、やーーーっとご契約頂けました。
…疲れました。(__;)
お申込書を頂いて、30分後、ヒステリックな感じでお電話を頂き、再度訪問。
結局、お客様の「勘違い」…。( ̄□ ̄;)!!
ま、イイんですけどね。
解決したし。
帰宅途中、友人Yに電話。
Y子は、まー君がお気に入り。(笑)
友達に絶賛されると、やっぱり嬉しい。
帰宅後、自分の部屋にてキリンビールにありつく。ヽ(´▽`)/
土曜日にCちゃんにCO2パックをしていただいたせいか、お肌の調子も良好。(^-^)
メイクオフ後→シートパックして、ナイトケアしてみても、やっぱりお肌の調子は良いと確認。(●^ー^●)
だけど、36万円は投資できへんし。(笑)
ま、できる範囲でアンチエイジングするしかないってことで☆(笑)
「現状」は、あまり良好とはいえない。(−_−メ)
…円形脱毛症ができるくらいやし。( ̄□ ̄;)!!
でも、思ってるより、イイ感じなのかも。
キリンビールも美味しいし、お肌の調子も良好やし、髪の毛もストレートにして毛先だけ巻いてみたらイイ感じやし、まー君とも仲良しやし。(笑)
今日は、ちょっと酔っ払って→イイ感じのまま、良いことだけを数えあげながら眠りにつきまーす♪
おやすみなさいませ。゜+。(*′∇`)。+゜
<< 苦情対応。 ページトップ 木工フェア。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon