人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
残業、、、。(_ _;)
2009年 07月 21日 |
残業してまーす☆
5月末で実質「解雇」になったKちゃんのお客様のフォローのお仕事で。(怒)
今月はこんなお仕事ばっかりで、テンションもモチベーションも下がりまくりです。
今月はいろいろなことがありすぎて、正直疲れました、、、。
1円にもならないことばっかり、、、Kちゃんがむちゃくちゃしていった後を尻拭いして回ってます。
以前、、、管理職をしてた時もこんなことしてたっけ〜なんて思いつつ、でもあれは、自分の部下のフォローだから、実際自分の責任があったし、納得してたけど、今回は納得してません。
事務員Yちゃんに「お人好しすぎます」と言われる始末。
事実、本社はワタシのお仕事に対価を支払うつもりもまったくなく、、、それはいいとしても、「ありがとう」くらいは言ってもいいんぢゃないの?って思う。
しかも、先週の金曜日に発生した「苦情」についても、誠意のある対応もなく、、、。
ま、ワタシも「お人好し」なんですけどね。

しかも、日焼けのダメージは想像してたよりもあったみたいで、昨日あんなに保湿にチカラを入れてお手入れしたのに、今日は化粧がのらない、、、。(T_T)

ま、すべて、自業自得なんだけど☆

もう、能率もあがらないし、帰ろうっかなぁ〜(_ _;)

神様はきっと存在してるはず!!!
明日はいい日になりますように☆
<< 日焼け後のスキンケア・その2 。 ページトップ 日焼け後のスキンケア。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon