人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
福岡のTサマ。
2009年 07月 08日 |
福岡のTサマと2日連続で長電話。(笑)
Tサマと話してるとホッとする。
彼女は4歳年下やけど、パワフルで誠実な性格だからかな、話してると安心する。
価値観が似てるからかなぁ~?
一見、彼女の生き方は特殊やし、不器用なのかも知れんけど、共感できるところが多い。
他人様から見たら、遠回りしてるのかも知れないけど、彼女の幸せを心から願ってる。
いや、彼女はきっと自分流のやり方で幸せを掴むに違いない。
でも、それでも彼女は周りに感謝してるんだろうな☆
未婚で、フリーライター、両親のみでなく、90歳をゆうに超えている祖父母の介護もこなし、周りの人達に信頼されてる。
その上、自分の時間も大切にしてる。
しかも、置かれてる環境に愚痴も言わない。
九州地方の男性諸君!!!
君たちは見る目がないね。(笑)
ま、彼女のメガネにかなう男性がいないのかしら???
<< 今週のネイル☆ ページトップ ダイエット☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon