人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ダイエット☆
2009年 07月 07日 |
実は、、、会社を辞めて半年が経過し、、、
7.5キロも太ってしまいました!!!
人生でもっとも太ってます。(笑)
オセロの中島知子サンのことは、もちろん笑えません!!!

特に食べる量が増えたわけでないのに、、、。
変わったことといえば、会社を辞めたくらい。
ストレスがなくなると、太るんですね。いやはや、、、。

お客様にも、雰囲気が変わったね~~~っとやんわり言っていただいていたのですが、
先日、同じ日にまー君にも、母にも「妊娠してるんぢゃない?」と言われてしまいました。(T_T)
そんな事実はあるはずもなく、、、。(笑)

さすがに、このままぢゃあヤバイな、と。

でもね、165センチなので、BMI的には「標準」なんだよね☆
なので、「部分やせ」に挑戦!することにいたしました。
もともと食は細いし、ビールも美味しい季節なので、食事制限はいたしません。

とりあえず、他人様に妊婦に間違えられないように、お腹まわりと、ヒップアップに集中!!!

友人に「コア・リズム」を勧められ、DVDも購入しましたが、、、まだ封も開けてないまま。(笑)

で、骨盤ダイエットにいたしました☆

自分に限りなく甘いよなって思いつつ。(笑)
by minako_715 | 2009-07-07 20:17 | 美容☆ |
<< 福岡のTサマ。 ページトップ ありがとう。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon