人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
お餞別デス。
2004年 08月 13日 |
「お疲れさま」なんて言いません。
だって『目的地』までは まだまだ!
今はただのトランジット。
「これから」の方が、喜怒哀楽がてんこもり!(笑)
旅は「おウチにたどりつくまで」が旅、、、だとバスガイドさんが言っておりました。(笑)
どうかよい旅を♪

ただの通りすがりの「おばちゃん」ですが、
「おばちゃん」って、「おせっかい」好き。
だから、大目に見て下さいナ。

『お餞別』デス。


                                                              
>なくなっちゃうまで、勝手にリンクさせていただくコトにいたしました。
>事後報告でごめんなさい。



カッコいいゴールなんてさ、あっと言う間におしまい。

星はひゅると消えていた。

また別の朝だった。

ジリリ目覚ましが鳴り

血圧はどん底で

寝癖だらけの顔で

何だかなぁ もう!

Hey Hey Hey Girl
どんなときも、くじけずに頑張りましょう!

Hey Hey Hey Boy!
カッコ悪い 朝だって頑張りましょう!



うしろゆび指すのなんてさ

好きな人も多いでしょう

ツキは天下のまわりもの

めぐりめぐる代物。

すごいリッパになって

すげーいい服着ても

モロに転べば痛い!

そんなもんだよね。



Hey Hey Hey Girl !
いつの日にか また幸せになりましょう!

Hey Hey Hey Boy !
カッコ悪い朝から とにかく始まる!

東京タワーで昔、見かけた土産物に

はりついてた言葉は

『努力』と『根性』

Hey Hey Hey Girl !
仕事だから とりあえず頑張りましょう!

Hey Hey Hey Boy !
空は青い!
僕らはみんな生きている!

Hey Hey Hey Girl !
いつの日にか幸せを勝ち取りましょう!

Hey Hey Hey Boy !
カッコ悪い 毎日を頑張りましょう!

         by SMAP『がんばりましょう』

<< 「ワタシ」という著作物。 ページトップ ありがと。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon