頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
ゴルフデビュー。
2009年 06月 04日 |
ここ2週間ほど、お仕事が忙しくなってて、お疲れもピークに。
帰宅時間はほぼ午前様で、家族に胡散臭がられてる、、、。
っていうか、ほんとに仕事やし。
昨日も帰宅は1:30過ぎ、、、。
なのに!!!
本日、ワタクシ、ゴルフデビュー致しました~~~!(笑)
前の会社の先輩に誘われて、、、ワタクシ、まー君に連れられて、打ちっぱなしにしか行ったことないのに。
しかも、数回。(笑)
ほんとに、最近はパタパタしてて、一昨日、天気予報を見て、延期を申し出てみたものの、パワフルな先輩には通用せず。
昨夜は、夜19:00に愛知県海部郡大治町でアポイントもあったし、今日は今日で、18:30に名古屋の栄でアポが入ってたし、初のラウンドだというのに、なーーーんにも用意はしてなかったし。
先輩に延期の泣きが通じなかったので、昨日の夕方、アポ前に30分くらいでゴルフ5を見つけて、適当にウエアやらを購入する始末。
当然、本日の朝はテンションも低く、、、、、。
岐阜県各務原市→愛知県豊田市のゴルフ場まで、東海環状自動車道で運転してる間中、気分はブルー。

しかし!!!
ゴルフって楽しい!!!って思っちゃいましたわ。(笑)
まー君にスパルタで教えてもらってて良かった!と今日初めて思えるほどに。
しかも、ちゃーーーんと練習しよう♪なぁんて思っちゃってたりするくらい。(笑)
まー君には、「無謀!」と言われたデビューでしたが、思いっきり楽しんでしまいました。
皆様がハマる理由がなんとなく理解できましたわ。

テンションも上がって、ゴルフが終わって、アポも完了。
会社に戻って、残業中。
一気に疲労が襲ってきてます、、、眠いです。
でも、デスクにはお仕事がてんこ盛り、明日の準備もしなきゃ!です、、、。

ま、時間のやりくりをして遊ぶのは楽しいし、仕方ないかぁ。(笑)

明日も明後日も仕事。
今月は資金を援助してくださってる会社の納期も控えてるので、精神的にも余裕がない。←今現在、身を寄せている会社ではない会社。
独立って大変。
やりたいことをやれてる、、、って充実感には代えられない。
頑張らなきゃね☆
[PR]
by minako_715 | 2009-06-04 22:55 | わたしのこと。 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/8354174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 独立5ヶ月経過。 ページトップ お買い物。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon