頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
自己完結。
2009年 04月 25日 |


きっと、みんな、ワタシはワタシのやりたいように生きてると思ってるはず。
ストレスも悩みもなく、毎日を気持ち良く生きてると思ってる。
ワタシだって…ホントは、ワタシを大切にして欲しいんだよ?
ちっちゃな時から、「ないモノ」は仕方ないって思ってた。
いつも、誰かに言われたわけでなく、手に入らないモノは、自分で代わりのモノを見つけて埋めてきた。
誰かに与えられることを待ってるより、自分で何とかしてきた。
でも、本当はね…
これからも、ずっと続くんかなぁ?
続くんだよね…ずっと。
もう泣きそう。
へっちゃらなフリをしてるかも知れへんけど、へっちゃらなわけないぢゃん。
それでも、明日から平気なフリをする。
そうやって、自己完結的な生き方をしていくんだろうね。
もうイヤだ。
でも、そうやって生きてく。
時々、そうやって他人に甘えられない自分にウンザリする。
仕方ないかぁ~性分やし。
そんな思考の繰り返し。
[PR]
by minako_715 | 2009-04-25 20:49 | わたしのこと。 | Trackback | Comments(1) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/8213814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅり at 2009-05-06 19:41 x
ホント、不器用ですよね~。(いきなり失礼発言ですみません。。。)

ですが、不器用だけど(が故に?)、もはや誰も辿り着けない世界に生きてらっしゃる。

何とか自分以外に甘える方法はないものですかね。。。

小生は、まだまだ未熟で、状況も違いますが、人に頼ることがとてもキライで、少なくとも人サマに迷惑をかけないことを心に生きてきましたが、その分、人に迷惑をかけるヤツが心から許せませんでした。

でも、それだと日々楽しくない(ことが起こりすぎる)ので、そういう人達を赦す術を身に付けようと、沢山本を読んだりしました。

で、それが徐々にできるようになったのですが、同時に、人の懐に飛び込んで、あまり自分のポリシーに気兼ねせず、上手に他人さまを頼ることができるようになった気がします。

・・・傍目には誰も気づきませんが、明らかに、他人と「お近づき」になる機会が増えたというか、もっと憚らずに言えば、ヘンに他人を値踏みせずに付き合うことができるようになった気がします。

(。。。と、無用なコメントすみません。。。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スイッチ。 ページトップ 心配り。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon