人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
3連休・2日目。
2009年 03月 21日 |
今日は、在庫がない中、8:5で辛勝。(__;)
主要機種は完売。
明日は、売るものがない…。
ま、在庫がないんはワタシのせいやないし、商品の説明はして、すぐにご入用でなければ「予約販売」、すぐに必要なお客様には、他店で購入して頂くしかないし。
今日は、午後から他の派遣会社のO氏が激励のため来店。
東海地方は、エプソン業務は、派遣会社が3つあって、研修や宴会は合同。
ワタシは初期研修の2日間、D社のO氏にお世話になったんだよね。
「相変わらずおキレイで。」というお世辞も、謙遜せず、ありがたーく頂いておきました。(笑)
実は、東海4県の家電量販店の売上げランキングで、ワタシの行ってる店舗は、ベスト10に入ってるらしいです。(^-^)v
ワタシが派遣されるまで、C社のシェアが高かったらしいけど、たまたまワタシが派遣されてから、逆転したらしいです。(笑)
たまたまやと思うけど。(笑)
そんなに、一生懸命ぢゃないので、申し訳ない気もする。
接客して、結果、キャノン機売っちゃったりもしてるし。(笑)
ワタシにとっては、お客様がお財布を持って、少なくともニーズがあって売り場に来て下さって、使用目的、ご希望、予算を提案して差し上げて…ってのが、平均15分で決着がつくっていうんが楽しくて仕方ないだけやし。(笑)
本業ぢゃ、こうはいかへんし。
ゲーム感覚…もしくはトレーニング感覚…ストレス発散!なんだよね。
その上、日給12000円(交通費別)は美味しい!!!って思う♪
しかも、完全に「メーカー系OL」になりきってるし。(笑)
お会計の時に、「毎週末ココに来てますので、使い方とか分からなかったら来店下さいね」なーんて言ってるから、ホントに何度も来店下さるお客様がいたり、その時には購入に至らなかったお客様が翌週に購入して下さったり、購入して下さったお客様が身内や、お友達を連れて、また購入して下さったりっていうのがあるから、楽しいし。(^-^)
最初は、フロア長たちや店員さん、他のメーカーのヘルパーさんたちから、かるーくいじめられてたりしてたけど、気が付いたら最近仲良くしてもらってるし。
ま、あんまり気にしてなかったけど、必要以上に仲良くするつもりもないけど、敢えて嫌われる必要もないわけやし、有難いと思う。
そんなわけで、明日も片道2時間かけてエプソンのお姉さん。(笑)
今日は、帰宅後キリンラガー飲んで、速やかに就寝いたします。m(__)m
<< 3連休・最終日。 ページトップ 3連休・初日。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon