頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
元カレ。
2009年 03月 01日 |
昨日から、気持ち悪い感じ。
悪意に満ちた世界の話を聞いたからだろうって思うけど。
ワタシは、奇跡的に巻き込まれてない…。
ツイてるんやろうね、きっと。
あの時、お別れしてなかったら?って、想像するだけでも、吐き気がする。
もう一生、関わりたくない。
すれ違うのもイヤ。
だけど、君の不幸を願わない。
幸せになれるものなら、なってみれば?って感じ。
…ぜーーーったいにムリ!やと思うけど。
君の消息なんて、知りたくないし。
[PR]
by minako_715 | 2009-03-01 21:47 | 恋のおはなし。 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/8015603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-02 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minako_715 at 2009-03-19 22:40
>しゅり様
コメント、ありがとうございました。
彼の不幸を願わないのは、スゴイことでもなんでもなく、、、私のためです。(笑)
一時でも好きな人だったわけやし、彼を罵倒する言葉を吐いたら、彼と一緒に過ごした時間も無駄になるような気がするのです。
たまたま、彼にとってはワタシではなかっただけやし、またワタシにとっても彼ではなかった、、、というだけのことなので、彼の未来については、ワタシには関係のないことやし。
彼が改心して今よりずっと素敵な人になるかもしれないし、今のままの彼を受け入れる人もいるかもしれないし、、、でも、それってワタシの人生には、もう全く関係ない。
だから、不幸は願わないんです。
だから、仙人でもなんでもないんですよ。(笑)
で、絶対に彼よりも幸せになるはず!って思いこんでるので。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幸せな時間。゜+ 。(*′∇`... ページトップ かわいそうな人へ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon