人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
久しぶりのオフ。
2008年 11月 29日 |
今週は色々なことが上手くいかなくて凹んだ。Σ( ̄□ ̄;)
不覚にも、人前で泣いちゃいそうになるくらい。
今日のエプソン業務も然り。
でも、明日はお休み。
先週お見合いしたF氏とデート。
なのに、誘った本人は、急きょお仕事。(>_<)
ま、いっか☆(笑)
夜、ご飯を食べに行く約束。
帰宅後、セルフエステ。(笑)
久しぶりのオフ。
エプソン業務をお休みするのは、8月以来。
明日は朝寝坊して、ネイルして、まだやってなかった衣替えをしてみようっと☆
さて、今日は早目にベッドに入るとするか。(笑)
F氏と会うのは、イヤぢゃない。
この先、どーなるかは、流れに任せてみよっかなぁーって感じ。
<< デート。 ページトップ 四面楚歌! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon