人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
第一ラウンド。
2004年 07月 28日 |
朝から、営業部長とともに支社長室に呼び出されました。

『いよいよ本題か???』と気合いを入れてお伺いしたのですが、、、。

全然、別件でした。
表沙汰になれば、間違いなく処分対象の、、、。
言い訳ぢゃなくて、営業指導職なら誰しもがしてるコトだったのですが、いつ指摘されてもおかしくないな、と思ってたので、べつに動揺もしませんでしたが。
と言っても、会社のお金を流用したとか、情報を漏えいしたとか、、、ではなく、
ワタシのお客さまの契約をウチの部下の取扱いにしたと言うだけのコトです。
あ、ウチの会社のルールには違反してるんですけど。
でもね、なんで、この件で?今さら?って感じです。
もっとビックリしたのが、この件でワタシは叱責されなかったこと。
部長が叱られてました。
別に部長のせいでもないので、否定しましたが。
引き止める伏線なのか、コレをネタにして懲戒解雇になるのか、、、不明です。
懲戒解雇でもいいです。
マジで。
そっちの方が早そうだし。

もっと、ビックリなのは、支社長室を出て、営業部に戻ってきた時に部長に言われた一言。
部長:『さっきはかばってくれて有り難う。』

はぁぁぁぁぁあ?????

ワタシ:『事実をお話しただけで、あなたをかばったつもりはありません』

アホと話すと本当に疲れる。
明日も面談。

もう疲れたので、休みます。
<< 信じる気持ち。 ページトップ 決意。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon