人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
疲労困憊。
2008年 10月 13日 |
3連勤最終日。
今日は来店数が少なかった。
ヒマだったので、POPを作ったり、掲示を作ったりしてみた。(笑)
幼き頃から、工作は得意やし。(笑)
ヒマだったわりに、先週からの疲労が蓄積してるせいか、グッタリ。(__;)
帰りにドラッグストアに寄って、オレンジ系のチークとデジタルパーマ用のヘアムースを購入。
疲れているせいか、思考はフラット。
誰とも話したくない気分。
かと言って、独りでいたいというわけでもなく、、、ぢゃあ、「誰と一緒にいたいか?」と考えてみても、誰も思いつかなかったり、、、。(笑)
つくづく自分勝手やな、って。(笑)
現状に強い不満があるわけでもないし。
やっぱり、疲れてるから思考が停止してるんかも?
早く帰って、お肌のお手入れをして、ネイルを塗り直して、ビール飲んで、寝よう~っと☆
明日もスケジュールはてんこ盛り。(>_<)
あ!でも、プラセンタ注射は行かなきゃね。(^-^)
<< イ・ビョンホン/ ♪いつか ページトップ 3連勤。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon