人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
決意。
2004年 07月 27日 |
退社の意志を営業部長にお伝えしました。
今週中には中断していた支社次長との面談があるようです。
さて、どーなるのやら。

今日は朝から二日酔いでした。
なのに朝から支社の報告会にいってまいりました。
、、、叱られに。
自分の組織的にはそこそこ追い込んでも、営業部がダメダメだったので、案の定、支社長はお怒りでした。(>_<)
言ってる意味は分かるんだけどさ。
ワタクシの所属する営業部を含め6営業部のせいで、支社の絶対目標は全社平均を大きく下回ってしまいました。
お怒りはごもっとも。
でも、あなた(=支社長)の怒りのベクトルは間違ってると思います。
ウチの組織の数字についてお叱りをうけるのは致し方ないと思うけどさ、営業部の数字は営業部長に言って頂戴、って感じ。
しかも、あなたが任命したんでしょ?って感じかな。
もう、アホ(=営業部長)に連座して、ワタシまで無能扱いされて、しかも大勢の前で罵倒されるんは耐えられません。
ウチの組織の部下たちは、ホントによく頑張ってくれたとおもうよ。
実績も出したしね。
「連帯責任」かぁ?ホントーに???
アホ(=くどいようだがウチの営業部著)は敗因の追求ができない。
口だけのベテランのオバちゃんに「あんたのせいだ」と言及できない。
だからまだ新人(ウチの組織は入社2年未満の子ばっかりなのです。)にえらそうにあたる。
彼女たちもさ、あんた(=営業部長)が思ってるほど馬鹿ぢゃないんだけど?

支社長さまは「できなかった原因を幹部で話し合って、明日報告しろ」との指示だったけど、一番の間違いはアホを任命して、そのままのポジションにつけ続けてるコトでしょ。
飛ばせないんだったら、あんた(=支社長)が指導しろよ、って感じだよ。
、、、って面談の時に言うつもり♪

近日中にボイスレコーダー購入します。
<< 第一ラウンド。 ページトップ 酔っP でーす♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon