人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
進路。
2008年 09月 18日 |
今日は出勤途中、渋滞してたので、急きょ「半休」にした。(笑)
高速道路に乗れば遅刻ぢゃなかったんだろうけど、高速代1300円を出してまで朝礼に出たいという気持ちはさらさらなかったし。
Cちゃんにメールしたら、Cちゃんも「直行」にしたらしい。(笑)
会社に連絡を入れて、東区のクリニックに行って、プラセンタ注射を打って頂いた。
病院を出たところで、M先輩から電話。
毎朝、瀬戸市からバスレーンを暴走して出勤している先輩も今日はムリせずに「遅刻」やったらしい。(笑)
東区高岳のデニーズで集合することに☆
10:30にデニーズ到着。
そこに後輩Kちゃんも合流。
3人でモーニングしてたら、アポが終わったCちゃんからメールで、Cちゃんも合流。
Cちゃんは今年いっぱいで退職することに決めたらしい。
法人営業が得意で業績もあげてるCちゃんは同じ年だけど入社は平成3年、18年目。
代理店移行も選択肢にいれてる。
ワタシたちは会社員はムリやと思う。
会社都合と顧客ニーズが解離していること、上司から学ぶことがないこと、某テロ指定国家のような会社の体制に従えないこと、、、考えてることが似てる。
会社員でいる以上、ある程度は「あきらめ」も必要なんやと思う。
敢えて「踊らされてる」という無邪気さも必要なんやと思う。
でも、無邪気でいるほど、ワタシたちは見なくてイイところを見過ぎたのかもね。
さて、ワタシはどうしよう?
12:00になって、解散。
ワタシは伏見区の企業に訪問。
13:00すぎに出勤。
13:40、中区のマッサージ「クーリエ」に。
気持ち良くて爆睡。(笑)
ビックリするくらいカラダはスッキリ♪
14:30帰社。
会社で資料作成を黙々とこなし、17:00退勤。
19:00から各務原市商工会議所の勉強会。
22:00帰宅。
キリンビール・クラッシックラガー500ミリリットルを頂きながら、ぼーっとする。
ワタシがやりたいこと、誰かのお役に立てることってなんだろう???
ここのところ、こればっかり考えてる。
<< 報告→連絡→相談。 ページトップ 腐食生保。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon