人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
勉強!
2008年 09月 13日 |
昨日は午後から、染髪剤の大手メーカーを担当しているCちゃんの紹介で、研究所のモデルで髪の毛を染めて頂いた。
まだ開発途中の液体を塗られて、何人かの研究員の方にデータをとられた。
仕上がりは、多少明るいけど、無料なので文句は言えず。(笑)
いえ、満足してますって!Cちゃん!(笑)
帰社後、M先輩から、メールで飲みのお誘い。
19:00から各務原市商工会議所の勉強会やしなぁーと思いつつ、1時間だけお付き合いすることに。(笑)
M先輩はいつも、ワタシを気に掛けて下さる、、、有り難いです。(T_T)
19:00からは、各務原市商工会議所の勉強会。
ギリギリで滑り込む。(笑)
昨夜の先生はNPOの代表の秋元センセイ。
テーマは「ニーズとアイデアが事業を発展させる」。
いくつかのワークショップをしながらの2時間半はあっという間。
今日もすごく貴重で楽しい時間でした。
「現状維持」なんて、キライ。
この勉強会に参加するようになって、どう生きていきたいか、何がやりたいか、が少しずつ見えてきたような気がする。
帰宅後、キリンビールを1缶のんで、就寝。
今日は、名古屋市緑区でエプソンのお姉さん。(笑)
60代のお客様に「分かりやすい説明をしてくれて、ありがとう」と言って頂いた。
「ありがとう」って言って頂いたら、やっぱりうれしい☆
さて、午後からも頑張らなきゃ!o(^-^)o
<< さよなら。 ページトップ 幸せのカタチ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon