頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
週末。
2008年 06月 06日 |
昨日は、大ちゃんのおかげで睡眠が切れ切れに。(>_<)
1回目の電話は11:30すぎで、ちょうどウトウトし始めたとこ。
2回目は0:30すぎ。(__;)
ちょうど寝付いたとこに。(-_-メ)
昨夜は、仕事が終わってから同僚と飲みに行って、タクシー代がなくて、寮まで1時間半かけて歩いて帰ったらしい。(笑)
元気やわーと感心しつつも、ワタクシ、今週はお疲れモード。
そして、寝不足気味。(-_-メ)
今日は、プラセンタ注射を打ちに行かなきゃ。
昨日、急きょ、整体に行ったけど、何だかスッキリしないし。(T_T)
それでも、お肌の調子は悪くない、って言うのが笑える。
プラセンタ注射が効いてるのか、Cちゃんオススメのボトックスの美容液が効いてるのか、4月に購入したナショナルの毛穴エステが効いてるのかは不明やけど。(笑)
そういえば、最近、ファンデーションをちょっと前に流行った韓国のBBクリームに代えた。
薄付きな感じがお気に入り♪
今日の夜は、久しぶりに大ちゃんとデート。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2008-06-06 12:56 | 恋のおはなし。 | Trackback(4) | Comments(0) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/7184353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日帰り旅行 at 2008-06-09 19:27
タイトル : 日帰り情報です
全国の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。 旅のお供にご利用ください♪... more
Tracked from ダイエットの最新情報 at 2008-06-10 11:42
タイトル : メソセラピーの脂肪溶解注射
メソセラピーはとても安全性が高い痩身法だと言われますが、医療施術である以上、すべての人が安易に受けられるわけではありません。メソセラピーの施術を受けることができない人もいます。動脈硬化や糖尿病などといった生活習慣病をもつ人や、妊娠している人、心臓病などの治療そしている人は、施術を受けることができません。また、脂肪溶解注射を打つ場合、大豆由来の成分が薬剤に含まれているので、大豆アレルギーをもつ人も受けられません。メソセラピーで行なわれる脂肪溶解注射は、1回で処置できる範囲が限られているので、広範囲にわた...... more
Tracked from 紫外線対策の基本 at 2008-06-11 19:31
タイトル : 紫外線対策の基本
あくまでも目安ですが、日焼け止め(サンスクリーン)を塗るときの量はパール1粒大を2個分が適量になります。(直径0.7センチメートルくらい) ... more
Tracked from 全国日帰り情報 at 2008-06-13 18:48
タイトル : 日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デート。 ページトップ お疲れモード。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon