人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
週末。
2008年 06月 06日 |
昨日は、大ちゃんのおかげで睡眠が切れ切れに。(>_<)
1回目の電話は11:30すぎで、ちょうどウトウトし始めたとこ。
2回目は0:30すぎ。(__;)
ちょうど寝付いたとこに。(-_-メ)
昨夜は、仕事が終わってから同僚と飲みに行って、タクシー代がなくて、寮まで1時間半かけて歩いて帰ったらしい。(笑)
元気やわーと感心しつつも、ワタクシ、今週はお疲れモード。
そして、寝不足気味。(-_-メ)
今日は、プラセンタ注射を打ちに行かなきゃ。
昨日、急きょ、整体に行ったけど、何だかスッキリしないし。(T_T)
それでも、お肌の調子は悪くない、って言うのが笑える。
プラセンタ注射が効いてるのか、Cちゃんオススメのボトックスの美容液が効いてるのか、4月に購入したナショナルの毛穴エステが効いてるのかは不明やけど。(笑)
そういえば、最近、ファンデーションをちょっと前に流行った韓国のBBクリームに代えた。
薄付きな感じがお気に入り♪
今日の夜は、久しぶりに大ちゃんとデート。(笑)
<< デート。 ページトップ お疲れモード。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon