人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
意味不明な人?
2008年 05月 18日 |
本日も昨日と同じ店舗でバイト。
結果は12:7で辛うじて勝てた。(^-^)v
キャノンヘルパーは、昨日ワタシにケンカを売ってきたオンナ。(>_<)
今日は、昨日とは打って変わって、やたら親し気にしてきて不気味やった。
昨日のこともあり、派遣元の所長も昼から店舗に来て下さり、万が一の為に駐車場で夕方から待機して下さってたし、ワタシ的には心強かったデス。
Aさーん、ありがとうございました☆m(__)m
とはいえ、ワタシは至って普通に接してましたけど。(笑)
そしたら、退店直前、彼女の口から信じられない言葉が!Σ( ̄□ ̄;)
ワタシの派遣元に移りたいから紹介してほしいと言われた。
Aさんに相談するまでもなく、「アナタのような優秀販売員が抜けたら大変なんやないの?」とやんわりお断りいたしました。(笑)
あ、あり得ない!(>_<)
ワタクシ、お行儀と頭の悪い人はキライですから。
昨日、ケンカ売ってきて、今日はなついて来られてもね~~~。(__;)
ホントに疲れるオンナやわ。
バイト中、枚方市のT様から着信あり。
お孫さんが生まれたらしく、ご契約して下さるとのこと。
ありがたいデス。(T_T)
直行したいところやけど、金曜日の夕方、市役所のM様からご契約を頂いたので、書類を出しに会社には行かなくちゃダメやし。(>_<)
名古屋に定時出勤→大阪にGO!って感じ。(笑)
明日は、プラセンタ注射、打ちに行こうと思ってたのにな。(>_<)
今日は早めに休もうっと☆
<< ボトックスの美容クリーム。 ページトップ 売られたケンカは相手を選ぶ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon