人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
悪口。(笑)
2008年 05月 16日 |
今日は、もちろん定時出勤☆
やっぱり、朝礼でテンションは急降下。(__;)
営業部長は、上司としても、人としても敬うところは皆無。
みんなに慕われてると思い込んでるあたり、痛すぎる。
愛車の中古の黒ベンツが自慢なのは分かるけど、離婚してて、住まいが名古屋なのに、「品川」ナンバーなんは、こだわり?(笑)
しかも、営業でお客様のところに、その超中古の黒ベンツ・黒のフィルム・意味不明な「品川」ナンバーで暴走する黒のサングラスのアナタと一緒に行きたくありませんって。(笑)
しかも、48歳なのに、わざわざパーマかけて、髪の色も小泉元総理にソックリなのは何で?(>_<)
しかも、ヤクザ口調で下品。
それでも、仕事ができるなら許せるかもしれんけど、まーーーったく働く気配ないし。
そんなヤツに偉そうに言われたら、朝からテンションも下がるって。
ホントにキライ。
生理的にムリ。
営業部の4/5は不支持なのに。
仕事のすすめ方とかポリシーとかぢゃなく、存在自体不愉快。
ワタシは、必要最低限しか接触しないから、まだマシらしいけど。←皆さん曰く。
でも、キライなものはキライ。
ホントにキライ。
<< 雑感。 ページトップ 執着心。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon