人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
終わりよければ、全てよし☆
2008年 05月 03日 |
今日もまたキャノンヘルパーさんが別の人に変わってた。
どうやら、ベテラン投入らしいです。
大垣店に来てから、ワタクシ負けなしやし☆(笑)
本日も10:2でしたし。(^-^)v
今日も、先週説明したお客様が購入しに来て下さり、助かりました。
あと、会社を経営されているらしい女性には、接客&トークをほめられた。
素直にうれしい♪
お客様たちは、ワタシがエプソンから来てると思ってるし。(笑)
そりゃ、エプソンもキャノンも勉強しましたけど。
っていうか、、、何で本業は上手くいってないんだろう?(笑)
今日は、その上、今まで苦手やったTフロア長と仲良しになれた。
仕事っぷりを少し認めて頂けたらしい。\(^O^)/
朝は、父親と妹のことでブルーやったけど、おかげで復活♪
トータルで〇なら、それでO.K♪(笑)
いやぁー、楽しいわ。
ヤバイ、エプソンのお姉さん、バイトなのにハマりそう☆(笑)
<< 完敗!(T_T) ページトップ 八つ当たり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon