頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
絶好調。
2008年 04月 29日 |
今日もアルバイト☆
昨日、お仕事をして、エステに行って、フェイシャルをして、クリニックに行って、プラセンタ注射を打ったので朝から絶好調♪
お目覚めもスッキリやったので、朝からテンションも高くて、バイトに行くだけやのに髪の毛も巻いてみたりして。(笑)
気がついたら、もう1ヶ月休みなし。
心身ともに健康やし、ま、いっか。
忙しい方が、何だか調子が良かったりするし。(笑)
お仕事も、バイトも楽しいし☆
家族はバイトをしてることを知らない。
大ちゃんも知らない。
ウソをついているわけぢゃなく、聞かれないから、言わないだけ。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2008-04-29 09:22 | わたしのこと。 | Trackback(4) | Comments(0) |
トラックバックURL : http://july715.exblog.jp/tb/7055839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 業務用エステ用品機器なら.. at 2008-05-01 19:07
タイトル : 業務用エステ用品機器なら業務用エステ用品機器情報NAVI
業務用エステ用品機器なら業務用エステ用品機器情報NAVIにお任せください... more
Tracked from コスメテック at 2008-05-03 01:58
タイトル : コスメテック
コスメテック... more
Tracked from プラセンタ at 2008-05-03 22:23
タイトル : プラセンタ
プラセンタは、すぐれた美肌効果があり、保湿効果、美白作用もあります。プラセンタから抽出されたエキスの有効成分を、注射・内服などにより治療に用いる療法をプラセンタ療法といいます。プラセンタエキスを投与することで、全身の細胞が活性化されて、細胞レベルの若返りが期待できます。プラセンタ注入で、更年期でホルモンバランスが崩れていたり、軽い自律神経失調症の人には、効果があると思います。... more
Tracked from フェイシャルエステは心のケア at 2008-05-27 00:21
タイトル : フェイシャルエステは心のケア
多くの女性が利用している「フェイシャルエステ」。エステはボディケアのためとお考えですか。フェイシャルエステは、実は心のケアにとてもいいんです。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 珍プレー&好プレー。 ページトップ お気に入り。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon