人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
恋愛相談。
2007年 10月 11日 |
元部下から電話。
そして恋愛相談。(>_<)
だーかーらぁ、ワタシには恋愛DNAが欠落してるって言ってるぢゃん。(笑)
自分の恋愛さえ、ままならないのに。(笑)
彼女のカレは、お付き合いして2年になるらしい。
独り暮らしのカレのために、料理上手な彼女は手作り弁当を作ってるらしい。
しかし、そのカレは感謝するどころか、「お前が作ったものは全部美味しくない」と言いながら、毎回残さず平らげるらしい。Σ( ̄□ ̄;)
誕生日、クリスマスにはブランド品を要求される上に、昨年のクリスマスはグッチのネクタイをプレゼントしたら、包装を開けることなく、突き返されたらしい。Σ( ̄□ ̄;)
買い物に行けば、お会計は彼女らしい。Σ( ̄□ ̄;)
しかも、120万円も貸してるらしい。Σ( ̄□ ̄;)
その上、かなりキュートな彼女に面と向かってブサイク呼ばわりするらしい。Σ( ̄□ ̄;)
さらに、彼女のご両親、お兄さんを侮辱する発言を繰り返すらしい。Σ( ̄□ ̄;)

彼女曰く、辛くて辛くてたまらないらしい。
そりゃ、そうでしょう!
ワタシなら2年もお付き合いできないデス。(>_<)
ソッコーで退散します!
「そのカレのどこが好きで付き合ってるん?」って、思わず聞き返しました、ワタクシ。
「分からないです。」と言った彼女に、「もう止めたら?」って言っちゃいました。
ワタクシ、尽くすオンナぢゃないし、彼女の一途さに単純に感動。
しかも、「ありがとう」と「ごめんね」が言えない関係はムリやし。(>_<)
ちなみに、大ちゃんにご飯を作ったこともなければ、お金をせびられたこともないし、プレゼントを要求されたこともないし。
どちらかと言えば、「ありがとね。」と言ってることが多い気がする。(笑)
聞けば、そのカレは一流企業にお勤めの36歳の立派な青年男子らしい。
何度か、別れ話をしたらしいけど、その都度「結局、お前も俺から逃げるんやな。」と引き止めるらしいです。(>_<)
それでも、彼女はカレといたいらしいです。
ごめん!ワタシには、もはや理解不能デス。
大ちゃんもたまに暴言を吐くし、ワタシも酔っ払って絡んだりするけど、それはその都度、お互い言ってるしなぁ。
「ごめんね」だったり、「ありがと」だったり。
だから、たまに険悪やったりするけど、少なくともワタシは納得してるし。←大ちゃんは不満かも知れへんけどね。(笑)
基本的には、いつも仲良しでいたいし。^ー^)人(^ー^
うーん、どーなんやろう?
恋愛って、人それぞれやろうし。( ̄~ ̄;)
ワタシ的には、頂いた気持ちには、それと同じかそれ以上の気持ちをお返ししたいし、いつも50:50でいたいって思ってるしなぁ。
結局、今のカレと付き合いながら、もう1人「彼氏」を作って比較検討してみたら?とアドバイスする始末。
ほらね、こんな回答しかしてあげられないんだから。(__;)
<< 恋愛ホルモン。 ページトップ 名古屋・栄「ミラクル整体」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon