人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
名古屋・栄「ミラクル整体」
2007年 10月 11日 |
ワタクシ、毎週土曜日は整体に行っておりますが、、、。
先週の土曜日にお伺いした時、担当の太田センセイ(19歳・シャイな体育会系)にこのブログがバレてることを教えて頂きました。(笑)
いや、別にいーけどね。(>_<)
きっと過去ログでも大絶賛してるハズやし。(笑)
ま、こーやって、公開してるわけやし、実際、このブログがワタシやと知ってる人も少なからずいるわけやし、気にしてないっちゃー気にしてないけど、やっぱり恥ずかしいデス。乙女だから。(笑)
いやー、意外なところでバレるんですね。^ロ^;
どーせやったら、コメントくらい残していって下さいな。(笑)

さて、「ミラクル整体」ですが、只今HP作成中で11月からオープンするみたいです。
きっと、HPオープンの折りには、クーポン券なんかもついてると思います!←嫌がらせ?(笑)
センセイたちもイケメン揃い、その上、腕も良し、サービス過剰。(笑)
お客様の層も20代から熟年層まで!
20代からマッサージに通いつめてますけど、太鼓判です♪←あ、ワタシの太鼓判なんていらないデスね。(笑)
ちなみに、ミラクル酒井は31歳、オトコマエ、芸達者。
ミラクル整体に行かれる際は電話で予約をとられることをオススメします。(^O^)/
と、これくらいでいかがでしょう?
酒井センセイ&太田センセイ♪
あ!リンクは結構ですから。(笑)


☆ミラクル矯正・筋肉ほぐし・O脚矯正☆
ミラクル整体
名古屋市中区錦3丁目17-24鬼頭ビル3F(1Fがデイリーストアのビル)
052-951-0055

平日:12:00~22:00(受付21:00まで)
日・祝:12:00~20:00(受付19:00まで)
by minako_715 | 2007-10-11 13:32 |
<< 恋愛相談。 ページトップ ☆本日のi-pod >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon