人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
休憩♪
2007年 10月 10日 |
清須市のK様の奥様(42)と話し込んで2時間。
仕事の話は30分くらい?(笑)
ま、いっか☆
いや、そんな余裕はないハズ。(>_<)
気が付いたら、15:00。
世間はおやつの時間だというのに、西区のファミマの前にアルテッツァを止めて、お母さんのお弁当を食べた。(笑)
羞恥心も空腹には勝てない。(>_<)
おいしかった♪お母さんありがとー♪

昨夜は週始めだというのに、前の営業部の後輩Mちゃん(27)と名古屋駅周辺で終電まで飲んだ。
ほとんど食べなかったせいか、酔いがまわるのも早かった。
生中5~6杯くらい。(笑)
しかも、残業中の大ちゃんに電話し、仕事の邪魔をする始末。(>_<)←最悪。(笑)
Mちゃんは前カレにひどい仕打ちを受けてて、なかなか立ち直れずにいたけど、昨年、よい出会いがあって来年の5月にお嫁に行く。
ホントによかったね、Mちゃん♪
そんなMちゃんの前カレは全国の人もご存知な有名人。
「えっ!あの人ってそんな人なの?」って、ビックリしたくらい、見た目「イイ人」。
その前カレはMちゃんと交際中、病気経営者の娘さんと結婚した。
Mちゃんは、その事実を前カレからではなく、スポーツ新聞を見た友人からの電話で知ったらしい。(>_<)
前カレは結婚後もMちゃんに連絡してきてるらしい。
話を聞けば聞くほど、ひどいヤツやと思った。
慰謝料もらってもいいくらいやし、週刊誌にネタを売ってもいいくらい。
でも、そんなことはしない。
敢えてそんなヤツと同じ土俵に上がって、自分を汚すことはないし。
でも、ささやかな「仕返し」はするけどね☆
Mちゃんにはホントに幸せになってもらいたい!
いや、なれるハズ!
Mちゃんに、「お見合いして嫁に行く!」と宣言して、携帯とPHSから大ちゃんを削除して、名古屋駅でバイバイする。
その舌の根も乾かないうちに、終電に乗ったら、大ちゃんから電話。
電車の中ではマナーモードにしなきゃいけないのに、1時間半ほどしゃべりまくる。(笑)←ほとんど大ちゃんがしゃべってたし。(笑)
昨夜の大ちゃんは暴言もエロトークもなく、ご機嫌やった。
これでまた許してしまうワタシって、ホントにおバカさんだ。(笑)
ま、カレのキャラクターなんでしょう、きっと。
得だよね?大ちゃん。
「ワタシがいつ落ちたか」と言う話題に。
ワタシは誕生日の旅行やと思うけど?って言ったら、いや、いっぱいしゃべった日からワタシの態度がおかしかった、と指摘される。
ま、あたってるけど、お互い様ぢゃん。(笑)
カレは誕生日の旅行で、かなり綿密に計画をたててたらしく、それに乗らなかったワタシに「がっかりだよ!」状態やったらしい。
ごめんね、空気読めないオンナで。(笑)
はっきり言ってくれなきゃ分からないぢゃん。
大ちゃんはかなり面白い。(笑)
本日は5:30起きで、お仕事頑張ってるんだろう。
お仕事をしてる大ちゃんはかなりオトコマエやと思う。
暴言吐かなかったら、もっとオトコマエやのに。(笑)
<< ☆本日のi-pod ページトップ 結婚? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon