人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
北風と太陽?
2007年 09月 04日 |
大ちゃんから電話あり。
どうやら、大ちゃんの事務所に来てる新卒の女の子に契約を迫られているらしい。
ちょっと前から聞いてたけど、ワタクシ、彼氏からはご契約は頂かないことにしてるので、ふーん、って聞き流してたけど、何やらお怒りのご様子。(>_<)
どうやら、大ちゃんは「しつこい!」と感じているらしい。
まぁね、まだ営業に出て、半年くらいやし、仕方ないんやないの?暖かく見守ってあげて、と返答する。
どうやら、その新卒ちゃんのトレーナーも気に入らないらしく、「お前の名前、出そうかと思ったわ!お前から指導しとけ!」と言われる。(>_<)
いやいや、ワタクシ、もう管理職ではありませんし、営業部も違いますから。(笑)
おとなしく、静かに生きていきたいので、ワタシを巻き込まないで頂きたい。(笑)
でも、むずかしいよねぇー、「しつこい」と「熱心」って、紙一重やし、受けてであるお客様がどう感じるか、やし。(>_<)
大ちゃんの場合、女の子大好きやから、お話はしてくれるし、見込み客やと思われちゃってると思うんだけど。(笑)
ただ、今加入してるんは、大ちゃんが新入社員やったときにお世話になった先輩が転職してこの業界に入ってきたときに加入したプランやから、解約して乗り換えるっていうんは無理やし、この間の健康診断の結果がよくなかったから、無条件で成立しないと思うねんけどな。
その事情は再三伝えてあるみたいやねんけど、それでも押してくるらしい。
しかも、大ちゃんは、月末月初は多忙で機嫌が悪い時期なんだよねー。(>_<)
とにかく、キレたりしないでね、とは言ってはみたけど、、、新卒ちゃん、試練やと思って頑張って!
ただ、来週まで触らない方がいいと思うけど。(>_<)
大ちゃんは、基本的には頑張ってる人で、さらに女の子は大好きなので、北風ビュービュー吹かして無理やりコートを脱がせるより、太陽政策の方がいいと思うけど。(笑)
<< 早帰り。(>_<) ページトップ 週末。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon