人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
夏休み最終日。
2007年 08月 20日 |
今日は、夕方から大ちゃんとデート。
14:00にアルテッツア君で自宅を出発。
16:00に名古屋の会社用に借りてる駐車場にアルテッツア君を駐車して、大ちゃんのインプレッサに拾ってもらう。
今日は岐阜方面でデートしようと言ってたので、R22に向かう。
午後から、洗濯、掃除、ゴルフの打ちっぱなしに行って大汗をかいたらしい大ちゃんが、「ビール飲みたい!」と言いだしたので、コンビニでビールを購入して、運転を交代する。
R22は渋滞中、、、大ちゃんは、ふざけて写真撮りまくり。
きっと、まわりの車の人たちは、バカなカップル!と思ったことでしょう。(T_T)
ビールでゴキゲンになった大ちゃんが「バッティングセンターに行きたい」と言いだしたので、バッティングセンターに行く。
たぶん、夏の甲子園大会に影響されているに違いない!(笑)
その後、「GOLF5に行こう!」と言うので、一宮市のGOLF5に行く。
ワタシのゴルフシューズを選んでくれて、シューズバッグを買ってもらった♪
そのあと、打ちっぱなしへ。(笑)
今日は、よく当たり、よく飛んだ。「教え方が上手いからやー」と大ちゃんは得意そうやった。(>_<)
そうかもね☆
大ちゃんは、バッティングも、ゴルフの打ちっぱなしもフォームが美しい♪って思う。
シューズは、大ちゃんのインプレッサに乗せとくことに。
当分、大ちゃんとしか行かないだろうし。
20:00、岐阜市で和風の居酒屋に入る。
好きなだけ飲んでイイとのことやったので生中1杯+杏露酒のソーダ割り3杯をおいしく頂く♪
車の運転担当の大ちゃんはノンアルコール。(笑)
0:00、自宅まで送ってもらってバイバイ。
大ちゃんは、名古屋市港区へ帰っていきました。
帰宅するまで起きとこう!と思ってたのに、気が付いたら爆睡してて、、、こんな時間。(>_<)
、、、ごめんなさいッ!
しかし、夏休み、よく遊んだなぁ。
絵日記、いっぱい描けそう。(笑)
明日から、、、っていうか、目が覚めたらお仕事の日々。
これだけ、リフレッシュしたら、働くしかないよね☆
<< 夏休みあけ。 ページトップ 夏休み8日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon