人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
夏休み6日目。
2007年 08月 16日 |
朝から、高校の友人Y子から電話あり。
ご主人さんが水疱瘡で入院したらしい。
いまさら水疱瘡???って思ってたら、子供にうつされたらしい。(>_<)
一昨日から40℃の熱が続いてたらしく、Y子が勤務してる岐阜県可児市の岐阜社会保険病院に昨晩から入院となったとのこと。
昼間にお見舞いにお伺いしようと思ってたけど、本日の岐阜はありえないくらい暑くて、TV観てたら、岐阜県多治見市で40.9℃を観測!という速報が流れたのを見て、夕方お出かけ。
干物になりそうなくらい暑かったし。(>_<)
ご主人さんは、かわいそうなくらいグッタリしてました。
Y子は、今晩夜勤なので一緒に出て、駐車場で話した。
また遊びに行くし、ゆっくり話しようね♪と約束して別れた。
「最近どーなの?」と聞かれて、思わず「相変わらず~」と答えてしまった。(>_<)
今回は言いそびれてしまった。
高校の仲良しの中でシングルはワタシだけ。
しかも、Y子はワタシの恋愛話を楽しみにしてる。(・・;)
そーいえば、こいつもワタシの幸せを望んでない一人やったわ!(笑)
アナタの恋愛遍歴も相当笑えると思うけど?
って、負け犬の遠吠えですね。(笑)
<< 幸せな時間。 ページトップ 夏休み5日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon