人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
恋愛相談。
2007年 07月 01日 |
朝、10:00に岐阜支社の先輩達とモーニングをご一緒する。
昼までいて、今週飲む約束をしてお別れする。

帰宅後、後輩から電話がかかってきて、しばしお話する。
木曜日に「元彼」とヨリを戻した後輩。
昨日、「今彼」にバレたらしい。(>_<)
「どーしたらいいですか?」って、ワタシに言われてもねぇ、、、。(・・;)
だって、「今彼」とちゃんとお別れしてないのに、「元彼」をおウチに上げちゃったら、あかんでしょう?
それに、「元彼」の車を自分が借りてる駐車場に置いてりゃ、バレるって。←「元彼」が100円パーキング代を出し渋って、後輩の車を移動させて、駐車してたらしい。(>_<)ケチ!( ̄□ ̄;)!!
ワタクシ、、、
「よかったぢゃん!別れ話する手間が省けてさ。」って、コメントしちゃいました。
「どーしたらいいですか?」って言われても、どーしようもできないでしょ?
それにプラス、ヨリを戻したばかりの「元彼」の愚痴言ってるって、どーよ?
「一旦、お別れした人とヨリ戻したことがほぼ無いから分からないんだよね。」って答えておきました。
この手の相談は苦手。(>_<)
だって、「元彼」に自宅の鍵も渡しちゃったんでしょ?
ワタシ的には、それもありえないし。
そもそも、自分のテリトリーに彼氏が勝手に出入りできる状態なんて、絶対イヤやし。
逆に彼氏の部屋の鍵なんて、全然欲しくないし。
ましてや、彼氏のために月極め駐車場を借りてあげるなんて、ありえない!( ̄□ ̄;)!!
「だって、いつも一緒にいたいぢゃないですかー」って言うけど、いつも一緒にいたくないんですもの。(>_<)
恋愛至上的生き方はできない。
だから、アナタの言うことは理解できない。
価値観の違いってことで、、、申し訳ない!(>_<)
<< JR名古屋駅ホーム「麺亭」 ページトップ <久間防衛相>原爆投下に関し「... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon