人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
逃亡中!(>_<)
2007年 06月 12日 |
朝礼がつまらなすぎて、カフェ・ド・クリエに単身、逃走中!(>_<)
先輩たち曰く、昨日はさらに気が悪い朝礼やったそうだ。
ワタシ、昨日は朝礼出てないから知らなかったけど。
金曜日の本店監査で、チェック&事情書の対象者が、約10人いたことが、部長の気に召さなかったらしく、延々、怒ってたそうです。( ̄□ ̄;)!!
そんなにお怒りになるなら、ひとりひとりご自分でチェックしとけばいーのに。
ワタクシ、管理職時代は自分の部下の持ち物、机、保管庫、活動手帳はチェックしてましたよお?
自分の管理責任が問われる項目なら、なおのことでしょうに。( ̄^ ̄)
八つ当りもいいとこ。
やっぱり、変な奴!(>_<)
あなたの一言で、完璧に出来るほど、あなたと信頼関係なんてありませんって。

朝礼中、K建設所のN様から電話。
昨日の夜のアポを体調不良の為、今日にして頂いたのだけど、今日はN様がダウン。(>_<)
N様は、ご契約を頂いてから、すごーく優しい人に変身。
「お大事になさって下さいね。」とお伝えする。

さて、今日からは、入金モードで頑張るか。o(^-^)o
本日の岐阜、名古屋は暑くもなく、寒くもなく、丁度いい感じ♪
<< 確定日。 ページトップ なーんだ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon